老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:  名前:MAKI 2011/07/22(金) 07:35 No.102  操作


102の画像を原寸大表示します PEE
友達っていいですよねえ〜

再び出会った…この道

しみじみ聞いてます ♪

老虎再来 ♪ロコサイライ〜♪最高です



題名:北野天満宮  名前:みーた 2011/07/21(木) 22:37 No.100  操作


100の画像を原寸大表示します おたべさんが撮って下さった 北野天満宮でみんなでお参りした写真 さっき受け取りました。編集して 代わりに送りますね!
おたべさん、MAKIちゃん、TG夢子さん、シャッターを押してくれたのはちゃこちゃん、私の5人で
ピーの京都講演会の成功とライヴの成功、そしてご健康と
また、おさい銭を盗んだやんちゃな少年のお詫びも一緒にしてきました^^
神様は「瞳みのるは、最近よく頑張ってるから応援する」と言って下さいました(*^^)v 良かったね。ピー♪



題名:「道」「老虎再来」CD&DVD  名前:奈良の虎っ子 2011/07/21(木) 22:01 No.99  HomePage 操作


PEE、こんばんは☆講演会から帰ってCD聴きました。DVD観ました。

「老虎再来」は正しく虎が復活した!って感じがしますね♪

「道」…PEEの思いが切実に伝わってきます。何度も、何度も聞いています。

DVD…道を歩くPEEに人生を味わいを教えてもらったような気がします。

ドラムを叩くPEEはあまりにカッコよくて感激です♪



題名:講演会成功祈願!  名前:おたべ 2011/07/21(木) 17:13 No.98  操作


18日お疲れ様でした&ありがとうございました。

ステージに登場された時は、素敵なお姿に倒れそうでしたよ。
会館に行く前に、北野天満宮でお祈りしてきました。
証拠写真は、ファイルが大きくて添付写真削除されます。
残念>_<

CD+DVD毎日聴いて、観ております♪



題名:『道』『老虎再来』発売日  名前:musee 2011/07/20(水) 17:08 No.97  操作


本日2011年7月20日(水)
PEE 瞳みのるCD&DVD2枚組発売日ですね。
一足先に京都で頂いて、早速視聴させていただきました。
本人映像、あまりに素敵過ぎて卒倒しそうです。
CDは、CDでSSとのハーモニーがとても嬉しいです。
『老虎再来』思わず口づさんでいます。
『道』うるうるしてきます。



題名:ありがとう・・・  名前:みちよ 2011/07/19(火) 21:26 No.96  HomePage 操作


96の画像を原寸大表示します 一つ夢が叶いました。楽しい2時間でした。

泣いてしまうかもしれないと思っていたのに

ピーの素敵な笑顔に私も笑顔になってしまいました^^

生きていて良かった・・・

これからも頑張って生きていける・・・

本当にありがとう。



題名:お疲れ様でした。  名前:TG夢子 2011/07/19(火) 19:00 No.95  操作


講演会 お疲れ様でした。

40年ぶりのお姿見ただけで
懐かしい思い出が浮かんできました。

1部は 緊張されていたようでしたが
坂田さんとサリーの登場で 表情が和らいで
本当にすてきな お友達ですね。

これからも あまり無理をせず頑張ってください。

コンサートも無事に終わりますように みんなで
講演会前に 北野天満宮でお祈りしてきました。



題名:良かった〜  名前:MAKI 2011/07/19(火) 16:06 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します 良かった PEE
本当に良かった

ありがとう☆


講演会前夜の三条大橋にて



題名:帰ってきてくれてありがとう!  名前:奈良の虎っ子 2011/07/19(火) 07:30 No.93  HomePage 操作


PEE、講演会大成功おめでとうございます。そして楽しい時間をありがとうございました!

PEEの登場と共に涙でくちゃくちゃになると予想したのですが、PEEの笑顔と面白いお話に笑う場面が多かったです。

タイガース=友情…事務局の方たちも含めた、その絆を強く感じました。ちょっとした仕草に「愛らしい♪」って思ったり。(*^_^*)

最後にしみじみと『PEEが本当に帰って来てくれたんだ』と思ったら、こみ上げるものがあって泣いてしまいました。

くれぐれもお身体に気をつけて。これからの活躍、応援します!



題名:京都講演会  名前:みーた 2011/07/18(月) 22:21 No.92  操作


92の画像を原寸大表示します ピー♪ 本日の講演会の大成功をお祝い申し上げます。

本当に素敵に年齢を重ねてこられたのが 一目見て 一声聴いて
分かりました。
サリー登場のサプライズも 坂田様も お仲間、ご親族、
ピーの周りのお一人お一人が とても素敵でした。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^^
CDを聴きながら DVDを再生しながら 余韻に浸っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
12/12 (火) 5
12/11 (月) 10
12/10 () 4
12/09 () 11
12/08 (金) 7
12/07 (木) 3
12/06 (水) 5
合計: 205659

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web