老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:講演会  名前:もじもじそわそわ 2011/07/13(水) 18:14 No.79  HomePage 操作


私は行くことはできませんが、京都でのご講演の成功をお祈りしております。


題名:街の風景B  名前:musee 2011/07/11(月) 22:53 No.78  操作


78の画像を原寸大表示します 久々のフォト通信*
いつもながら北京の風景はいささか戸惑いすら覚えます。
車道を歩くのも怖い気がしますが、盲人用のタイルまで工事で塞いでしまうとは・・・

日本で食べる中華粥と味は少々異なるのでしょうね?
なじみの上海料理のお店『好吃』のお粥はとても美味です。

画像は杏仁豆腐ですが。。。






題名:街の風景〜お粥  名前:奈良の虎っ子 2011/07/11(月) 20:57 No.77  HomePage 操作


77の画像を原寸大表示します PEE、こんばんは☆いろな種類のお粥があるんですね。

歯応えのあるのが好きなので、ザーサイお粥とあわびが食べたいです。

路上駐車の車、上手に止めてるなぁと感心してしまいました。

講演会、来週ですね。暑さが厳しいので体調崩されませんように。

写真は滋賀県醒ヶ井の梅花藻、平成18年8月。少し涼しい風、吹きました?



題名:お粥  名前:MAKI 2011/07/11(月) 17:57 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します
お粥〜!!
大好きデス
横浜中華街にもお粥〜名店あります

北京の路上レストランで飲みたいなあ…PEE

写真は先日行った別府名物 「団子汁」



題名:落ち葉の物語  名前:みーた 2011/07/10(日) 15:31 No.75  操作


75の画像を原寸大表示します 夕べは遅くまでお疲れ様でした^^(意味深?^^)

このサイトでタイガースのお気に入りの曲は「落ち葉の物語」と
投稿したのですが
昨夜 この曲を演奏するあなたのドラムスを「素晴らしい」と絶賛しているブログを見つけたので紹介しますね♪(承諾済み)
http://gyujin-information.cocolog-nifty.com/11/2010/02/post-9a9a.html?cid=64164695#comment-64164695
ライヴで『きちんと楽曲に合わせて表現してくれる、気持ちの良い演奏。』耳に焼け付けたいです♪



題名:梅雨明けです!!  名前:おたべ 2011/07/08(金) 19:11 No.74  操作


74の画像を原寸大表示します CD&DVDのジャケット写真素敵です^^
もう直ぐ聴けて&観られる日が楽しみです。

近畿本日梅雨明け宣言されました。
今日は入道雲が、青空が真夏みたいでしたよ
夏到来で、四条通りでの鉾建ても始まります。



題名:その歌声も、もうすぐ・・・  名前:明日香 2011/07/08(金) 16:34 No.73  HomePage 操作


73の画像を原寸大表示します
CDの発売日も決まり、いよいよ「老虎再来」と「ロング・グッバイ」の
アンサーソング「道」を聴けるのも間近ですね(^^)v

まだ梅雨明けしない関東ですが、晴れた日に自宅前から続く銀杏並木を見上げれば
青々した葉と既に可愛い実がしっかりと生っていて、生の息吹を感じる瞬間でした。

この葉が黄金色に色づく秋には、もうツアーの真っ最中!
暑い夏の始まりに、講演会、CD発売があり・・・
9月に入ればツアーが始まり・・・考えただけでも心躍る日々。

40年ぶりのPEEのステージと出来ごとに、ただただ「ありがとう」と心で呟く昨今です。




題名:ジャケット、お披露目♪  名前:奈良の虎っ子 2011/07/07(木) 18:56 No.71  HomePage 操作


71の画像を原寸大表示します PEE、CD・DVDできましたね!お待ち申しておりましたよ〜♪(^o^)

ジャケット、素敵です!お洒落だなぁ〜と思いまし♪

PEEが座ってるベンチの横、空いてますね。お隣に座っていいですか?(*^_^*)

今日は七夕、出先で見つけた七夕飾りです。

みんなの願いが叶いますように!



題名:待ちました☆  名前:MAKI 2011/07/07(木) 06:45 No.69  操作


69の画像を原寸大表示します
PEE
長らく待ました〜
CD・DVD ジャケットの写真ですよね…

素敵です

京都は「満を持して」 伺います☆☆☆



題名:講演会お祝いメッセージ  名前:ピーko 2011/07/06(水) 00:26 No.68  操作


ピー、40年の時を超えて、やっと京都で、初めてお会いすることが、できます。ピーに会えるなんて、夢のようで、うれしいです。笑顔で、私達のとこへ、戻ってくれて、ほんとうにありがとうございます。私の知らない40年のピーのこといっぱい聞きたいです。中国の街並、いつも楽しみ、勉強になります。いつまでもお元気で、これから、ずっと応援して、一緒に歩いて行きたいです。
明日香様、メールをどこへ、送ったらよいのか?わからないので、こちらに書きました。どうぞよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
02/27 (月) 2
02/26 () 13
02/25 () 9
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
合計: 202949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web