老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ゴミ捨てと公衆電話B  名前:奈良の虎っ子 2011/06/26(日) 23:05 No.59  HomePage 操作


ゴミ捨て規則というのは、その土地や地区によって違いがありますね。

イラストの絵が漫画チックで楽しげ〜。だけど守ってくれる人、少ないんですね。

見てると楽しいです♪生活がよくわかります。ピー、いつもありがとうございます!



題名:ゴミ捨てと公衆電話A  名前:musee 2011/06/26(日) 22:39 No.58  操作


今日も嬉しい
北京からのフォト通信

北京の街角。見てると歩いているような心地よい錯覚。

街並み、空気、日本とは微妙に違うようですね。

いつもありがとうございます。




題名:ゴミ捨てと公衆電話  名前:snowdrop 2011/06/26(日) 19:41 No.57  操作


57の画像を原寸大表示します 昨日はタイガースファンの友人たちと、浅草寺で、ライブの成功と老虎さんたちの健康を祈り、
ジュリーの誕生日をタローのお店で、お祝いしました。

連続して、北京の街の具体的な生活が想像できる写真をありがとうございます。
いつか、中国(雲南省や四川省に)の植物を訪ねる旅をしたい私にとって、北京の街の様子がいろいろ拝見でき、楽しみです。

ゴミ捨ては、どこの国でもあまりルールが守られないのでしょうか?
私のところでも、回覧板がまわっっているのに、時間外に出す方がいたり、まあ、いろいろですね・・・

公衆電話は、日本よりおしゃれに見えますね。

写真は我が家で咲いたポピーです。
いつかきっと青いケシを見に行きます!!




題名:街の商店A  名前:musee 2011/06/25(土) 23:33 No.56  操作


今夜は澤田研二さんの誕生日*

昨日に続いて、北京からのフォト通信*
コンビニの事は便利店で、CD.DVDショップが音像店ですか?納得です。

今月も後一週間。今年の夏は楽しみ満載です。






題名:街の商店  名前:奈良の虎っ子 2011/06/25(土) 21:33 No.55  HomePage 操作


55の画像を原寸大表示します 北京の街角情報、楽しみです♪コンビニには餃子弁当とかあるのかな?

ネットカフェの青少年たちに生活指導したのかな?…とか思ったりして見ています。

値段を書いてくださってるので、目安になります。(^-^)

今日、奈良市内へ出かけたので、興福寺へ立ち寄りました。

暑かったけど、中国と日本の繋がりをふと感じたりしました。



題名:郵便局、郵便ポスト  名前:musee 2011/06/24(金) 21:33 No.54  操作


今日は、暑い一日でした*

北京からのフォト通信メッセージ*

赤と緑のポストが北京らしいと感じるのは私の主観でしょうか。。。

それにしても、国際封書が日本の国内封書と、ほぼ同額なんですね??

もうすぐ、京都講演とタイガース復活講演と、胸が高揚する日々が続きます。



題名:北京の郵便局♪  名前:奈良の虎っ子 2011/06/25(土) 06:56 No.53  HomePage 操作


53の画像を原寸大表示します 北京の街角、今度は郵便局と郵便ポストですね。

ピーの目線は生活に密着していて、身近な感じでいいですね♪

今日、友達に郵便物を送りました。外出先の京都駅中央郵便局から。

郵便局繋がりで、何となく嬉しいです♪

帰りの電車の窓から見える空が夏っぽいなぁと思いました。



題名:Justine 探索  名前:MAKI 2011/06/24(金) 17:21 No.52  操作


52の画像を原寸大表示します Justine の原曲探索
(museeさんの質問に便乗…)

夜の街をハイカイ…?

めぐり逢えた〜Justine☆
 LPレコード盤



題名:そちらにもあるのですね^^  名前:おたべ 2011/06/23(木) 20:02 No.51  操作


関西では「マクド」ケンタッキー、に吉野家まで
有るのですね。

お口に合いますか?
時々食べるのが、美味しいんです、野菜も食べて
二度と倒れないで下さいね。

7/18京都楽しみにしています*^^*



題名:ファーストフード♪  名前:奈良の虎っ子 2011/06/23(木) 16:56 No.50  HomePage 操作


北京のファーストフード、漢字と対比して見て楽しんでいます。

利用する事もあるそうですね。調理師免許を持っているピーのお口に合いますか?

私はマクドナルドのフライドポテト、ケンタッキーではクリスピーチキン、牛丼屋さんではショウガが好きだったりします。

7月が待ち遠しいです♪ルン、ルン、ルン…♪*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web