老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:白いロールスロイス  名前:musee 2011/06/07(火) 00:48 No.28  操作


白いロールスロイス
ピカピカですね。

レスロランの中で。。。*走っちゃう???

北京からのフォト通信は、驚きの連続です*



題名:銀河鉄道999…みたいでしょ?  名前:奈良の虎っ子 2011/06/06(月) 22:39 No.27  HomePage 操作


27の画像を原寸大表示します 近くを走ってる電車は線路が高い位置にあるので、

夜に見ると『銀河鉄道999』みたいに見えます。

この日は昼間でしたが…。(^^;

北京の様子、楽しみにしています♪




題名:みのる食堂  名前:盆五擯ト 2011/06/06(月) 21:18 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します こんな食堂みつけちゃいました!
銀座三越7階の野菜専門のお店です。
今度入ってみようと思います*

  
 

題名:Re: みのる食堂  名前:盆五擯ト 2011/06/06(月) 22:29 No.26  操作

ごめんなさい、先程の「みのる食堂」の投稿、名前がうまく入りませんでした。わたくし、ピグレットの投稿です*


題名:来月が待ち遠しいです♪  名前:奈良の虎っ子 2011/06/04(土) 21:48 No.22  HomePage 操作


7月発売予定のCDを聞いている夢を見ました。

心にじわ〜っとしみてくる、そんな感じでした。

でも目が覚めたらメロディーが思い出せません。

あれは夢の中だったんだもんね…。(^^;

だけど歌うPEEの姿はしっかりと目に残っています♪



題名:中国語、勉強中。  名前:ひろりん 2011/05/22(日) 13:09 No.4  操作


4の画像を原寸大表示します こんにちは。私は先日から友人の中国人の方に教えて貰いながら

「中国語」の勉強していますが中々覚えられず…

人見先生から良いアドバイス貰えたら…

無理ですょね。頑張ります。

友達と先日横浜の「中華街」に行った時の写真で「関帝廟」で、改装工事されたようでした・・

  
 

題名:Re: 中国語、勉強中。  名前:ひろりん 2011/05/24(火) 18:27 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します 沢田研二さんのLIVEツアーが終わってしまうとまた北京へ帰ってしまうのでしょうか*


今度は私が北京に居る人見豊さんに会いに行きます*


森本太郎さんから年賀状を頂きました。またあの優しい笑顔に会えるんですね*楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 中国語、勉強中。  名前:ひろりん 2011/05/26(木) 20:55 No.13  操作

人見豊老師
晩上好*

きょうは中国語の発音を勉強してきました。中国語というのは漢字ばかりで難しいです!

来週は復習します少しずっですが、学習しています。

もうすぐ梅雨に入ります、体調はいかがですか*無理なさらずに…晩安。

  
 

題名:Re: 中国語、勉強中。  名前:ひろりん 2011/06/04(土) 07:26 No.21  操作

人見先生、おはようございます*

お元気でしょうか*

いつも勉強の話題くらいしか返信ができなくてすみませんです。

中国語を教えて頂いてた友人が昨日、帰国されてしまい勉強は一時期休んでいます。中国語は難しいので少しずつですが自分で勉強して行こうと思っています*

人見先生も体調にご注意されてくださいね**



題名:追加フォトですか?  名前:musee 2011/06/03(金) 20:48 No.20  操作


*桜桃に見とれていて、見落としていたのかな〜*

「桜桃の下のお墓」等、解りやすく説明を加えて頂いてありがとうございます。

語学は苦手ですが、中国文化に少しでも触れ合う事が出来たような気がします。*



題名:いいなア〜PEE さくらんぼ狩り  名前:MAKI 2011/06/01(水) 16:11 No.19  操作


19の画像を原寸大表示します
「万里長城」の側にある果樹園だなんて
夢がいっぱい〜
さくらんぼもいっぱい

先日 トアル甘味処でクリームあんみつ食し
確か…さくらんぼ入っていたはずですが…?



題名:「桜桃(さくらんぼ)」北京市西北「十三陵」 
名前:musee 2011/05/31(火) 23:18 No.18  操作


奈良の虎っ子さん同様*
素朴な質問?
さくらんぼ狩りに行かれたんでしょうか?
今夜の北京からのフォト通信*
北京のさくらんぼは、ブドウのような濃い色や、薄い桜色と、様々な色があるんですね?

どちらも甘いのでしょうか?



題名:今、人生が楽しい♪  名前:奈良の虎っ子 2011/06/01(水) 07:04 No.17  HomePage 操作


若い頃には見えなかったものが、今見えてきたような気がします。

未完成のジグソーパズルに、ピースがひとつずつはめ込まれていくような感じです。

どんな高価なダイヤモンドより、再び共有できるこの時間が私の宝物です。

ピー、さくらんぼ狩りに行ったんですか?美味しそうな写真が載っていましたね♪(^o^)/



題名:お休み前に♪  名前:奈良の虎っ子 2011/05/27(金) 23:49 No.16  HomePage 操作


16の画像を原寸大表示します この時間はなかなかパソコンできないけれど、今日はOK!

ピーの本やラジオでのコメントを聞いて、

私の基本はやっぱりタイガース

そしてPEEだって実感しました!

今日も一日頑張ったよ。おやすみ〜、PEE♪(^-^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web