Crossroads

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:名無しさん 2016/02/06(土) 01:26 No.594  操作


久々チェック!!放置プレイ中


題名:明けまして  名前:ワニベンケイ 2013/01/01(火) 02:58 No.593  操作


593の画像を原寸大表示します おめでとうさん。
また新年のご挨拶にきましたよ。
いい年になりますよう。



題名:ラウヒー  名前:ワニベンケイ 2012/03/23(金) 23:21 No.592  操作


592の画像を原寸大表示します おーい、起きてるか、、。ワニくんち今日11年目の開設日だったのを先ほどトイレで思い出した。ということは明日ぴょんちが10年目ってことですな。結構長くなったね。
カランコエ・ラウヒー昨日の画像でし。



題名:相棒  名前:ヨーコマン 2012/02/03(金) 22:58 No.589  HomePage 操作


589の画像を原寸大表示します 多摩川の上流で事件の匂いがするらしいです。
現場に急行するでし!

ぴょんちお久しぶりぶり。

タマゾンには珍しいもの見つかったかな?
ワイルドな熱帯魚をすくいに行きたいけど、ウチの水槽じゃグッピーが限界;
代わりに見つけたのがこのニワトリ。いつのまに足元にいました。
これは・・・どちらかというと丼に盛りたい。

  
 

題名:Re: 相棒  名前:ぴょん 2012/02/06(月) 22:40 No.590  操作

590の画像を原寸大表示します ヨーコマンちゃんこんばんにょ〜(^^)
ここ1年ぐらい、ブログとツイッターをぼちぼちやってる程度で、
サイトはまったく手をつけてませぬ。あうあう(汗)

立派なニワトリさん、多摩川河川敷はバーベキューが盛んってことを知ってんのかな?
ヨーコマンちゃんに助けを求めに来たとか?
いや、それもアブナイぞww

タマゾン川の熱帯魚が、おさかなポストなる場所にいらっさとゆーんで、
時々覗きに行ってるんだけど、ひたすらアカミミガメ〜ズ天国。
他に魚は見当たらないでごじゃるよ┐( 〜`;)┌

  
 

題名:Re: 相棒  名前:ヨーコマン 2012/02/07(火) 17:42 No.591  HomePage 操作

591の画像を原寸大表示します おさかなポストの近くまでチャリったことがあるんでしが
まだ内部は未調査でし。
熱帯魚達は加温が必要だから室内にいるらしいよ。

去年、おさかなポストが出張でお祭りに参加してた時に
保護されたウパ'sと遊んだことがあるです。ん?あれは魚じゃないか。



題名:謹賀新年  名前:ワニベンケイ 2012/01/02(月) 15:03 No.587  操作


587の画像を原寸大表示します 今年は娘が作ってくれたうちの雑煮です。水出し昆布で茹でた丸餅に鶏ガラ醤油スープをかけ、ちぎり海苔とかつお節をどっさりトッピングした我が家の味でし。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ぴょん 2012/01/05(木) 18:38 No.588  操作

588の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございま〜す。
お雑煮、鰹節たっぷりで美味しそうですにょ(*゚∀゚)つ
娘さん作のオプションも付いて、さらに美味しかったんではでは。

初詣は深大寺に行ってきたでごじゃります。
鬼太郎茶屋の妖怪たちは、仕事もなんにもないなんて歌ってられない忙しさでありました。
今年もどぞよろしくでごじゃります。



題名:近所の・・キダチロカイ  名前:ワニベンケイ 2011/12/04(日) 11:08 No.584  操作


こんにちは。だいぶ長期に寝とるのー。
うちの前にこのアロエの大鉢が2つもあるんだけどどうも日当たりが足りないらしく今春植え替えして肥料も少し施したにもかかわらず花が上がりません。しかし、近所の通りの植え込みに紛れ植えられ放ったらかしのが見事に咲いています。ちとくやしい。

  
 

題名:Re: 近所の・・キダチロカイ  名前:ワニベンケイ 2011/12/04(日) 11:10 No.585  操作

585の画像を原寸大表示します あわてて写真忘れた。
  
 

題名:Re: 近所の・・キダチロカイ  名前:ぴょん 2011/12/06(火) 17:10 No.586  操作

586の画像を原寸大表示します ワニしゃん、どーもご無沙汰しとります〜。
気がついたらもう12月でごじゃりますにょ
引越しましたハガキって、そー言えば未だに作ってないんだよな.....。
あう、近いうちに飛ばしまする(^^;

ロカイさん、豪快に咲いとりますにょ〜、ええですね。
うちのアロエ〜ズも、今年は花がつきませぬ。
引越しはニクにも負担だったんかな(違うと思う)。

先月ぴょん母と、神代植物園に行ってきたら、巨大な燭台が鎮座しておりました。



題名:ガガイモ  名前:ワニベンケイ 2011/07/18(月) 23:08 No.582  操作


582の画像を原寸大表示します 最近はこんなのも公園にいるのでし。
ta29-628(多肉ロックガーデン)も今年は仕立て直してきれいにしています。
このところ、また弊館コレクションも手入れを再開し出して、、パキポディウム・グラキリウスとデンシフロルムの園芸名について、ゴマメの歯軋り的抵抗と、我を張ることにしました。よかったら見てやってくらはい。

  
 

題名:Re: ガガイモ  名前:ぴょん 2011/07/23(土) 22:11 No.583  操作

583の画像を原寸大表示します ワニしゃんこむばんは〜(^^)
ガガイモさんって、面白い花を付けるんでごじゃりますね。
見たことないヒトが多いから、これいいですにょ。

うちも丁度翠冠様の花が咲いたけど、撮りそこねちゃいました。
明日も咲いてくれればいいんだけど。

実は2週間前に、富津から東京湾を越えて、川崎に引っ越したでごじゃります。
端っこだけどあまりに大都会なんで、適応出来るのかどーか....。
とりあえず多摩川行ってみたでごんす。



題名:ハエトリさん、チラリ  名前:na-gi 2011/06/14(火) 22:20 No.577  操作


577の画像を原寸大表示します ぴょんさん〜こんばんは。

好き嫌いが(嫌いの人の方が多いかもしれません)
分かれる被写体ではありますが。
ハエトリさん。
na-giは、この眼が好きです●●

ハエトリさんが、杭の影から、眼だけをのぞかせていました。

  
 

題名:Re: ハエトリさん、チラリ  名前:ぴょん 2011/06/17(金) 21:58 No.581  操作

581の画像を原寸大表示します na-giさん、おひさしゅうごじゃります。
開店休業状態で、誠に申し訳ごじゃりませんでした。

ハエトリちゃん、らぶりぃ〜((*'∇'*)
この瞳に見つめられると、たまらんでごじゃりますね。
あぁ、鼻血出そう.....。

この前実家に行ったら、庭でアオオビちゃんがお食事中でごじゃりました。
思いっ切り邪魔しとります(笑)



題名:ニュータイプ  名前:ヨーコマン 2011/04/19(火) 22:05 No.575  HomePage 操作


575の画像を原寸大表示します ぴょんちこむばんはー(・v・)

先日、桜の新たな名所を探して旅をしていた時、
なかなか珍しい花壇を発見しました。
「浮島チューリップ花壇」でし!

波にもまれてゆ〜らゆら流されてましたよ。
それも運河に浮いてるから若干の塩水。
チューリップさんは一体根から
何を吸い上げてるんだろうね?気になる。笑

  
 

題名:Re: ニュータイプ  名前:ヨーコマン 2011/04/19(火) 22:09 No.576  HomePage 操作

576の画像を原寸大表示します 桜さんはというと、
川からだばだばと不法投棄されてました。
いけませぬねー

そのうち、海流に乗って対岸の千葉まで行くので
面倒みてあげてください(-∀-)

  
 

題名:Re: ニュータイプ  名前:ぴょん 2011/06/17(金) 21:53 No.580  操作

開店休業状態で、誠に申し訳ごじゃりませんでした。
いいかげん、再開いたしまする(汗)
とりあえず、文字だけでも。

桜の花びら、そろそろ富津に届く頃だと思うんだけど。
ソメイさんはピンクでええね。
こっちはオオシマさんだらけで、なんか白い〜(笑)。

そそ、来月多摩川の向こう岸に引っ越すことになりましたにゃ。
落ち着いたら、ヨーコマンちゃんとこまで下っていこうかと〜。



題名:色違い  名前:ワニベンケイ 2011/04/18(月) 22:53 No.574  操作


574の画像を原寸大表示します 勝手にクヌギ苗の鉢に入り込んできたタチイヌノフグリ、なぜかブルーとピンクの色違い。
  
 

題名:Re: 色違い  名前:ぴょん 2011/06/17(金) 21:48 No.579  操作

開店休業状態で、誠に申し訳ごじゃりませんでした。
いいかげん、再開いたしまする(汗)
とりあえず、文字だけでも。

タチイヌさん、ピンクと青は別の種類かと思ってたら、そうじゃないんでごじゃりますね。
ピンクがひねくれてるとか、そーゆーワケでも無さそうですにょ。
ただの気まぐれ?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/26 () 1
02/01 (水) 1
合計: 3617

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web