野鳥掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
  みんなで気軽に、楽しく、話しましょう。  (^^)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/28(水) 15:02 No.459  HomePage 操作


459の画像を原寸大表示します こんな木の上でミヤマホオジロ見たこと ないけど 確かにミヤマホオジロですよね。

今季初めて撮れましたぁ (*^_^*)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2012/11/28(水) 20:54 No.460  HomePage 操作

460の画像を原寸大表示します 毎年この鳥の姿を見ると、いよいよ冬がやってくるなと思います。
わたしのフィールドでも今月中頃に姿を見せました。
今年は、順調に冬鳥達が観察されています。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/24(土) 16:30 No.457  HomePage 操作


457の画像を原寸大表示します まちにまって 漸く撮れました。
オッシー君は ナルシストかな??
赤く焼けたみなもに映るわが身に 惚れぼれ。
良く見てぇぇ ウットリした目してるでしょ フフフッッ 

  
 

題名:コガラ  名前:wagtail 2012/11/25(日) 13:46 No.458  HomePage 操作

458の画像を原寸大表示します いつ見ても華やかないでたちですね。
周囲の紅葉を思わせる水面の色にマッチしています。
信州はもう冬支度、水系は閑散としており、
落葉した林で野鳥の姿を楽しみます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/23(金) 13:42 No.454  HomePage 操作


454の画像を原寸大表示します 朝の雨は上がりましたが 曇り空です。

銀杏を一葉 咥えたカワラヒワですよ。
さてはカルメン真似たのかな〜
「おーーれぇぇ タタタンタッ」♪
何だか そんなメロディが聞こえてきそうです (^◇^)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2012/11/24(土) 16:21 No.456  HomePage 操作

456の画像を原寸大表示します カワラヒワにも遊び心があるんでしょうか…。
これもまた行く秋を感じさせるワンショットですね。
なかなかこちらの計算通りに行かないのが野鳥写真の撮影、
偶然性に頼ることが多いのですが、こうした場面に遭遇するとうれしいものです。



題名:紅葉と翡翠  名前:サンタナ 2012/11/23(金) 12:00 No.453  HomePage 操作


453の画像を原寸大表示します wagtailさん こんにちは(^^♪
サイトの引っ越し・・お疲れ様でした。
今年は、冬鳥が沢山入って来て楽しみですね。
久しぶりに人が多い場所で翡翠を撮って来ました。

これからも宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 紅葉と翡翠  名前:wagtail 2012/11/24(土) 16:17 No.455  HomePage 操作

455の画像を原寸大表示します すてきな風景ですね。
今までたくさんのカワセミの写真を見てきましたが、
これほど季節感が感じられる画像は初めてです。
すてきな写真のお届け、ありがとうございました。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/21(水) 14:11 No.451  HomePage 操作


451の画像を原寸大表示します アカハラ ですよぉ
でも遠くて 見えませーん。
目をいっぱい開いて 見てくださいね (*^_^*)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2012/11/21(水) 15:31 No.452  HomePage 操作

452の画像を原寸大表示します アカハラも標高の高い山や高原から、里に下りてきたようですね。
これから冬鳥達に混じって、時々観察ができそうです。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/19(月) 13:25 No.447  HomePage 操作


447の画像を原寸大表示します 「ツビン ツピン・・・」可愛い鳴き声に
急いでカメラを向けたら、
はぃ それまでぇよぉ〜〜
あぁぁ 逃げられましたぁ

ヒガラは 小さな鳥なのに加えて
飛びものはいつも××で (;一_一)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2012/11/19(月) 16:59 No.448  HomePage 操作

448の画像を原寸大表示します そちらの樹木の葉は、まだ青々しているんですねぇ。
こちらは紅葉の後の葉は色あせ、すでに落葉が随分進んでいます。
ところ変わると、こんなにも違うんですねぇ。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:バード 2012/11/20(火) 09:12 No.449  HomePage 操作

449の画像を原寸大表示します ゴメン〜 貼り付けミスしました。
此方ですから ペコッ

  
 

題名:やっぱり…  名前:wagtail 2012/11/20(火) 15:59 No.450  HomePage 操作

450の画像を原寸大表示します やはり写真の添付ミスでしたか。
おかげで、1枚余分に野鳥写真を楽しむことができました。
私も、もう1枚サービスして…。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/18(日) 16:24 No.445  HomePage 操作


445の画像を原寸大表示します 昨日の雨もすっかり上がり 抜けるような青空です。紅葉も一段と深まりました。

アカハラも顔出しました。(^◇^)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2012/11/18(日) 19:36 No.446  HomePage 操作

446の画像を原寸大表示します アカハラが高地の高原などから下りてきたようですね。
当地でも、冬鳥達の飛来と合わせたように、
アカハラが標高の高い地域から里に下りてきました。
いよいよ冬間近です。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/07(水) 14:09 No.443  HomePage 操作


443の画像を原寸大表示します 仲良しさん 可愛いでしょ
メジロの目のような女の子 街で見かけます。きっと メジロの真似したお化粧よね。

  
 

題名:モズ  名前:wagtail 2012/11/08(木) 13:38 No.444  HomePage 操作

444の画像を原寸大表示します ふっくらとしたぬいぐるみのような二羽のメジロが寄り添って、本当にかわいらしいですね。
街で見かけるメジロ目の女の子は、どうもいけません。
このメジロにはとてもかなわないでしょう。



題名:こんにちわ  名前:バード 2012/11/02(金) 13:58 No.441  HomePage 操作


441の画像を原寸大表示します いつもの池は 水かさが減り水鳥はどこかに移動し始めてます。残念な冬になりそうです (;一_一)


  
 

題名:シジュウカラ  名前:wagtail 2012/11/03(土) 21:59 No.442  HomePage 操作

442の画像を原寸大表示します 工事か何か行われているのでしょうか?
それとも自然減水?
生活環境の変化に合わせながら、野鳥たちはすみかを移動させていくのでしょうね。



題名:こんばんわ  名前:バード 2012/10/31(水) 18:49 No.439  HomePage 操作


439の画像を原寸大表示します 昨日は義兄が救急車で入院となり ずっと病院でした。お年の夫婦で暮らしてるので、
つい元気なこちらにお鉢が回ってきて・・・でも 頼られる方がいいかもね。

レス 失礼のほどごめんなさい。ベコッ
しっかり 見せて頂きましたので。

可愛いエナガ お届けデース (^◇^) 


  
 

題名:エナガ  名前:wagtail 2012/10/31(水) 19:58 No.440  HomePage 操作

440の画像を原寸大表示します 義兄さんの緊急入院、大変でしたね。
早く快方に向かい、退院の日が早く迎えられるよう、山河隔てた遠方よりお祈り致します。
付き添いも大変でしょうね。
入院されている方は、心休まらないものです。
お大事になさってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
09/05 (火) 1
08/27 () 1
08/24 (木) 1
08/23 (水) 1
08/20 () 1
08/19 () 1
合計: 3805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web