野鳥掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
  みんなで気軽に、楽しく、話しましょう。  (^^)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ  名前:バード 2013/11/28(木) 16:50 No.676  操作


676の画像を原寸大表示します 夕焼け小焼けで サギも焼けました。
この分ですと 明日は お天気いいようで〜〜

  
 

題名:ヒヨドリ  名前:wagtail 2013/11/30(土) 20:45 No.679  HomePage 操作

679の画像を原寸大表示します わたしが主に使用している機材は、完全なAFではありません。
飛びものにピントを合わせるのにはかなりの修行が必要です。
ですから勢い、こんな枝止まりの写真が多くなります。



題名:こんにちわ  名前:バード 2013/11/27(水) 14:20 No.674  操作


674の画像を原寸大表示します 懲りもせず  紅葉とカワちゃんのコラボを〜
寒い さむい 時間ばかり過ぎて。

やはり アホな〜風邪でも引いたら笑いもの ハクッション!!

  
 

題名:カシラダカ  名前:wagtail 2013/11/27(水) 18:02 No.675  HomePage 操作

675の画像を原寸大表示します 紅葉の季節が去り、落葉の季節を迎えています。
このところ霜がおり、氷の張る朝が多く、
寒さもひとしおです。



題名:イスカ  名前:和ちゃん 2013/11/26(火) 21:26 No.672  HomePage 操作


672の画像を原寸大表示します wagtailさん こんばんわ

寒くなりましたね?
未だ根雪にはなって居ませんが、この雪の降るまでが特に寒く感じますね?

毎年、来る冬鳥見ていますか?
ここではイスカも来ますが、気儘なんですよ
中々、餌を食べずに・・・何処かへ
そのうち、こちらも寒くなり、帰る事が多いですよ(笑)
多分に♂を1枚だと思いマス
沢山撮る割に良いのが無いわ(笑)

  
 

題名:モズ  名前:wagtail 2013/11/27(水) 10:02 No.673  HomePage 操作

673の画像を原寸大表示します わたしはまだ見たことがありません。
いつかあの食い違った嘴のイスカの姿を観察したいものです。
北海道は、すでに何度か雪が降ったのではないでしょうか。
こちらでも、まだ雪こそ来ませんが、
霜が降り薄氷が張る朝が多くなってきました。



題名:こんにちわ  名前:バード 2013/11/19(火) 16:11 No.668  操作


668の画像を原寸大表示します 大好きなドングリを咥えて 誇らしげなオシドリのメス。
メスは羽紋も地味ですが それなりにシックでいいね。
(^◇^)

  
 

題名:ジョウビタキ  名前:wagtail 2013/11/19(火) 18:42 No.670  HomePage 操作

670の画像を原寸大表示します オシドリは、ドングリが好物なんですか?
それとも、遊びだけ?
おもしろいですねぇ。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:バード 2013/11/21(木) 18:08 No.671  操作

オシドリはドングリをこのまま 飲みこんでます。
好物らしいですよ。



題名:こんばんわ  名前:バード 2013/11/16(土) 18:20 No.667  操作


667の画像を原寸大表示します 今日は素晴らしいお日和でした。
暖かで コートいらなかったわ。

紅葉も進み カモたちも増えてました。

  
 

題名:ジョウビタキ  名前:wagtail 2013/11/19(火) 18:40 No.669  HomePage 操作

669の画像を原寸大表示します 湖面に紅葉が映り、季節感あふれる風景ですね。
そんな秋色一杯の水面に浮かぶかもたちが優雅に見えてきます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2013/11/12(火) 13:33 No.665  操作


665の画像を原寸大表示します こちら 昨日からすっかり冬ですよ。
雪はないけど 寒い 寒い・・・

長いこと外にいたら風邪 引きそう、
これからの鳥撮りも大変ですね。


  
 

題名:ジョウビタキ  名前:wagtail 2013/11/13(水) 17:43 No.666  HomePage 操作

666の画像を原寸大表示します 素敵ななツーショットですね。
やはりピントはカワセミにいっていますね。
わたしはひたすら歩きながらの野鳥撮影ですから、
多少寒さは和らぎます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2013/11/09(土) 16:02 No.663  操作


663の画像を原寸大表示します 朝一番のお客様は こんなに可愛い子ですよ。アンテナがお気に入りで よく止まってます。辺り一帯 確り見えるでしょうね。
  
 

題名:モズ  名前:wagtail 2013/11/11(月) 07:41 No.664  HomePage 操作

664の画像を原寸大表示します 冬を迎える時季になり、モズの高鳴きが一層目立ってきました。
声がするところは、ほとんど高い、開けたところが多いですね。



題名:こんばんわ  名前:バード 2013/11/04(月) 17:23 No.661  操作


661の画像を原寸大表示します 雨は上がりましたが スッキリしない日で・・

アオゲラ見つけたんだけど こんな日はなかなかハッキリとは撮れなくて トホホッ〜
羽色自身も ウスグリーンですしね。
証拠写真 おとどけデース(^◇^)

  
 

題名:群れるイカル  名前:wagtail 2013/11/04(月) 17:31 No.662  HomePage 操作

662の画像を原寸大表示します こちらでも、よくアオゲラの鳴き声を聞きます。
しかし、撮影機会となるとなかなか…です。
雨上がり後は、霧が巻いていることが多く、今朝の当地もそんな状態でした。



題名:こんばんわ  名前:バード 2013/11/01(金) 18:58 No.658  操作


658の画像を原寸大表示します いいお天気に誘われて 出掛けました。
低い山もそろそろ紅葉です。

鳥の啼き声もあちこちから聞こえますが なかなか撮るまでには行きません。

この子は ヒガラのようですが〜〜

  
 

題名:ヒヨドリ  名前:wagtail 2013/11/02(土) 11:02 No.660  HomePage 操作

660の画像を原寸大表示します 紅葉が随分進み、里山の木々の葉も日ごとに枚数が少なくなってきます。
これからは、冬鳥もやってきて、撮影条件もよくなっていきます。
益々、バードウォッチングが楽しくなる季節です。



題名:  名前:バード 2013/10/23(水) 16:58 No.656  操作


656の画像を原寸大表示します 午後 ついに雨になりました。
台風が気になります。

屋根の上では ホシゴイが二羽 薄寒い雨に濡れてます。
早くお帰り〜 お家はないのかな(^◇^)

  
 

題名:ダイサギ  名前:wagtail 2013/10/24(木) 09:08 No.657  HomePage 操作

657の画像を原寸大表示します 二つの台風が近づいています。
湖紅葉狩りの時期ですが、雨模様の日が続き、出掛けるチャンスが巡ってきません。
今朝は、朝の散歩もお預けになってしまい、探鳥もできませんでした。
ここ二三日は、バードウォッチングも諦めないといけないかも知れません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
09/05 (火) 1
08/27 () 1
08/24 (木) 1
08/23 (水) 1
08/20 () 1
08/19 () 1
合計: 3805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web