野鳥掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
  みんなで気軽に、楽しく、話しましょう。  (^^)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/19(月) 15:51 No.151  操作


151の画像を原寸大表示します 「(/ ゜c)/ぉ〜〜ぃ ヾ(・∀・`o)ネェネェ
 どこかで 見たことない この赤い鼻って
さ いかすでしょ」
ツグミが呼んでます。

「(゜ )ん?? そうねぇ
わかったぁ赤いお鼻のトナカイさんだぁ」

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  愉快なツグミでしたぁ

  
 

題名:カルガモ  名前:wagtail 2011/12/20(火) 17:33 No.153  HomePage 操作

153の画像を原寸大表示します 冬鳥の代表格、ツグミもやってきましたか。
わたしはまだツグミも見ていませんが、いよいよ冬本番で、冬鳥の季節になりましたね。
これからは、冬鳥を見掛けう機会が増えることと思います。
楽しみにしているのですが…。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/17(土) 13:17 No.146  操作


146の画像を原寸大表示します 「。・"(>0<)"・。ンモォ〜  おいらの前ウロウロしてて 邪魔なのだぁ のいて のいてぇぇ」

「煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  乱暴よしてよ みんなの池ジャンかぁ のきゃいいんでしょ解ったよ 威張りくさってさ」

池にもどうも 交通整理係りが いるようです (^◇^)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/18(日) 08:35 No.149  HomePage 操作

149の画像を原寸大表示します 動きが少なくなりがちな水鳥写真ですが、いいタイミングに出会えましたね。
こんな場面が見られると言うことは、水鳥たちがたくさん見られる池なんでしょうか。
いつも投稿ありがとうございます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/16(金) 12:46 No.144  操作


144の画像を原寸大表示します カワラヒワが数十羽 ポプラの木に群れてました。

( ゚д゚) アラッンマッ!!
ポプラの葉を咥えてちやって〜
さてはカルメン気取りかな?? フフフッ

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/16(金) 16:52 No.145  HomePage 操作

145の画像を原寸大表示します 冬は、カワラヒワ達は群れて生活をしていますね。
わたしの散策路脇に植えられているヤマハギを喜んで食べに来ます。
これからは、かなりの数の群れで生活する姿が見られます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/12(月) 16:17 No.142  操作


142の画像を原寸大表示します 紅葉にカワセミと待ってますが そうは問屋が卸しません。

燃えるような池をバックに まぁこれでもいいっかぁ〜〜(^◇^)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/12(月) 19:43 No.143  HomePage 操作

143の画像を原寸大表示します まっ赤な映り込み、きれいですね。
この掲示板は、本文等を含めた最大投稿データ量は、500KBまで投稿できます。
折角の素敵な画像ですので、遠慮されずに大きな画像を貼り付けてください。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/10(土) 15:22 No.140  操作


140の画像を原寸大表示します 今年はどこも冬鳥が 少ないようですね。
居る鳥がいないと寂しい と思ってたら
おりよく 紅葉にヤマガラ!! 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  やったね。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/10(土) 16:28 No.141  HomePage 操作

141の画像を原寸大表示します まだこんなに紅葉が色づいているんですね。
まさにバン首位のヤマガラ、行く秋を惜しんでいるようです。
信州の里山は、すっかり落葉した冬景色です。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/12/09(金) 15:21 No.138  操作


138の画像を原寸大表示します ボヤポヤしてるうちに 紅葉の季節も過ぎてしまうわ。
今年は紅葉が遅かったのに もう末とはね。

オシドリも行く秋を惜しんでるかもね。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/09(金) 21:56 No.139  HomePage 操作

139の画像を原寸大表示します 水面が赤味を帯びているのは、紅葉の映り込みでしょうか?
信州の紅葉はとっくに見頃を過ぎ、枯れ葉の季節を迎えました。
きょうは初雪の朝を迎え、いよいよ本格的な冬に向かいます。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/11/30(水) 13:35 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します いいお天気に誘われたのかな カワちゃん
お久しぶりに 顔出しました。

「あれぇぇ 何だ、なんだ 辺りがえらく騒々しいぞ」
「そっかぁ クロの集団か ヤレヤレ」

カワセミも カラスがあまり好きでないらしい。カラスが飛び去って ホッとしてます。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/12/03(土) 17:53 No.137  HomePage 操作

137の画像を原寸大表示します 山がわたしの散策の拠点になっているせいもありますが、ここ何ヶ月もカワセミには出会っていません。
例え見掛けたとしても、なかなか撮影できる程の距離には近づかせてもらえませんので、わたしにとっては“高嶺の花”です。
千曲川にでも行ってみようかと…。
でも、冬の河原の寒さは身にしみますからねぇ…。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/11/27(日) 12:19 No.134  操作


134の画像を原寸大表示します 「 あれぇぇ(`Д´≡`Д´)??」
「おいで おいでって呼んだのに 何もないじゃん」

「ごめん そんな目して見つめないでよぉ」

可愛いヤマガラには ピーナッ 用意しなくちゃね。

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/11/27(日) 22:57 No.135  HomePage 操作

135の画像を原寸大表示します ヤマガラが手の平に載せた餌をついばみに来る様子はよく見掛けますが、
餌無しでもやってくるとは、人慣れしたヤマガラですね。
珍しい映像のお届け、ありがとうございます。



題名:こんばんわ  名前:バード 2011/11/24(木) 21:37 No.132  操作


132の画像を原寸大表示します いいお天気でしたが 
風か強くて 寒い日で・・・

オットトトッ 落っこちないでよ。
強い風にシジュウカラのヘアーも乱れました。

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:wagtail 2011/11/25(金) 08:29 No.133  HomePage 操作

133の画像を原寸大表示します 「シジュウカラもさぞ寒かろう」でしょうか…。
北風が身にしむようになり、冬の到来を感じます。
野鳥も多分同じ思いでしょうか。



題名:こんにちわ  名前:バード 2011/11/20(日) 17:25 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します オオバヤショブシの実を 啄ばんでいる鳥は
どうやら マヒワの雄と思いますが。
今年初めて会えました。
遠路 ようこそですよぉぉ (^◇^)

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:wagtail 2011/11/23(水) 17:15 No.131  HomePage 操作

131の画像を原寸大表示します マヒワもやってきましたか…。
この大きな実に、小さな種が入っているのでしょうか?
落葉が進み、冬鳥が姿を見せるようになるのも近い季節。
日々の散策には、きょうは会えるかな…と期待が膨らみます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/09 () 1
03/29 (水) 1
03/25 () 1
03/22 (水) 1
03/17 (金) 1
03/13 (月) 2
03/04 () 1
合計: 3772

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web