美個体館 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:山田幸美アナ(広島ホームテレビ)  名前:ピーターパン 2010/05/17(月) 06:06 No.39  操作


39の画像を拡大表示します 高評価いただけてよかったです。地方アナの中ではイチ推しだったので。早速また貼ります。ワイプ画面に鬼嫁が映っていたので、念のためモザイクをかけました。


  
 

題名:Re: 山田幸美アナ(広島ホームテレビ)  名前:やじまる 2010/05/17(月) 23:19 No.40  操作

こんばんはっ!
いい表情ですね♪何か口に入れたような感じですが
食べた直後なのかな?

こちらで放送が見られないのが残念です・・・・・。
広島じゃぁ遠すぎてどうにもなりません・・・。

モザイク処理、ありがとうございます!
美しい絵を汚すものがあってはなりませんからね(笑)



題名:志田未来ちゃん  名前:やじまる 2010/05/16(日) 23:38 No.38  操作


38の画像を拡大表示します 本日の1枚っ


題名:山田幸美アナ(広島ホームテレビ)  名前:ピーターパン 2010/05/15(土) 03:54 No.30  操作


30の画像を拡大表示します 仕事の方、大変なようですね。自分は幸い土曜の出勤は免れました。睡眠不足は健康の最大の敵ですよね。特に精神面に良くないです。イライラしますし。日曜はゆっくり休んでください。

今日は結構お勧めの地方アナを。自分の住んでる福島のテレビ局にいたんですが、去年広島に旅立って行きました。まあ当然の流れという気もしますが。

  
 

題名:ぬおおおっ!!  名前:やじまる 2010/05/16(日) 23:37 No.37  操作

仕事、そうですね、けっこう時間とられます。
でもまぁ、お金もらってるんだし、
としか言いようがないですね(汗)
今日は寝て過ごしてました(笑)

山田幸美アナ、やられました、90点以上です・・・
完全にタイプです・・・
これからも捕獲されたら是非展示してください(笑)

今すぐ、全国区にデビューさせたいです♪



題名:お天気小美人  名前:ぎっちょ 2010/05/15(土) 11:17 No.31  HomePage 操作


31の画像を拡大表示します やじまるさんこんぬつわ♪
今日は“ぎっちょ的注目株”
お天気アナ2名をご紹介いたします

知念有美(ちねん・ゆうみ)
沖縄っぽいお顔立ちと名前ですが、
横浜の出身だそうです
個人的には【ちんねん】と呼んでますw
ちょっと力の抜けた、一見やる気がなさそうな
しゃべりがまた魅力でもあります

  
 

題名:Re: お天気小美人  名前:ぎっちょ 2010/05/15(土) 11:25 No.32  HomePage 操作

32の画像を拡大表示します もう一人は弓木春奈(ゆみき・はるな)
愛嬌ある小動物系のお顔立ち
ちんねんとデビューは同期ですが、
年齢は彼女の方が学年で4つ下になるようです

すんちゃん卒業後もなんとなくNBから離れられないのは
こうして“逸材”に会えたりするから…?笑

  
 

題名:Re: お天気小美人  名前:やじまる 2010/05/16(日) 23:34 No.36  操作

弓木さんを始め
NB系はぎっちょさんの独壇場ですね!
まさにぎっちょさん専用の狩場のようではありませんか!!
見たことのない方をありがとうございます。

一瞬、2人が似ているようにも見えましたが
違いますね。
知念さんは、横浜出身なのに
なぜだか沖縄独特のお顔だちですね!?

でも苗字からすると
おそらく沖縄の血が入っておりますよね。
表情が力強い感じです。



題名:南部志穂アナ(CBC)  名前:ピーターパン 2010/05/16(日) 04:11 No.33  操作


33の画像を拡大表示します 地方アナの中でも東海地区はレベルが高いですね。次いで関西、福岡といったところでしょうか。

やっぱり美人はいいな〜

  
 

題名:Re: 南部志穂アナ(CBC)  名前:やじまる 2010/05/16(日) 23:30 No.35  操作

目とか輪郭とか、ベースが美形ですね!
ほくろ、とっちゃえばいいのに・・・。
とったらかなり美人だと思うのですが。



題名:竹内優美アナ  名前:ピーターパン 2010/05/14(金) 02:11 No.29  操作


29の画像を拡大表示します ワイド画面を使っています。おかげで桃子ちゃん画像はしっかり見えております。気分が華やぎます。

さて今日は元地方アナです。どうやら最近テレビ大阪を辞めてセントフォース所属になったようです。早くテレビで見たいです。

  
 

題名:Re: 竹内優美アナ  名前:やじまる 2010/05/16(日) 23:28 No.34  操作

ん〜、もっちゃりしていて可愛いですねぇ♪
歌手のaikoのぶさいくさを取り払い
きっちり可愛くしたような感じにも見えます。
わんこで言えば、チャウチャウ系でしょうか(@^-^@)



題名:あけびのはるちゃん  名前:やじまる 2010/05/13(木) 22:54 No.28  操作


28の画像を拡大表示します 本日の1枚っ


題名:虎谷温子アナ(読売テレビ)  名前:ピーターパン 2010/05/13(木) 02:49 No.25  操作


25の画像を拡大表示します 美人って感じじゃないんですが、個人的には一番好きな女子アナです。ただ堂ちゃんと同様に人妻。残念でなりません。全国ネットの番組にも出演してますし、ご存知かもしれませんね。

キー局にも負けてないと思える人は一握り、なんて言っちゃいましたがあくまで客観的に見てですね。守備範囲に関しては負けてないですよ。

そういえば右側の桃子ちゃん美しいですね。左側の画像とは印象が全然違います。表情が豊かですね。

  
 

題名:第28回議題:いかに広大な守備範囲であるのか 
名前:やじまる 2010/05/13(木) 22:52 No.27  操作



おおっ!
守備範囲対決の様相を呈してまいりました!(@^^@)

通称?虎ちゃん、知っております!
私が見かけるのは日曜だかの朝9時頃のニュース番組。
最近もやっているのかはわかりません。
虎ちゃん、人妻なんですか!
知りませんでした・・・・
まさに『堂ちゃん現象』とでも言いましょうか・・・
がっくりです・・・

ピーターパンさんには
左右の桃子画像が見えますか?
選ばれし者しか見ることが出来ないとか出来るとか(汗)
ワイド画面をお使いなのかな?

さぁ、仕事もあと2日、
頑張ってまいりますよ!
あ、まずは寝ます。。。



題名:無題  名前:やじまる 2010/05/12(水) 23:19 No.24  操作


24の画像を拡大表示します 皆様にはどーでもいーかも知れませんけど
今日、外からこのBBSみたら
桃子ちゃんの顔が左右、
どちらも隠れて見えない!!

皆さん、見えてない?!
私はPCでワイド液晶を使っているので
その幅で絵柄・写真を設定しております。
ワイド画面では、桃子ちゃん画像は
バッチリ配置されているわけです。

外部のスクエアモニタから見たら
顔がまったく見えていなかったなんて・・・・・・
がっくし



題名:宮島咲良アナ  名前:ピーターパン 2010/05/12(水) 02:58 No.22  操作


22の画像を拡大表示します ローカル局にも美しいアナはいますが、キー局にも負けてないと思える人は一握りですね。やっぱり地味ですしね。でもそこがいいんです。

今日も地方アナを、と思ったら九州朝日放送を退社して今はフリーのようです。喜んでいただければいいのですが。



  
 

題名:Re: 宮島咲良アナ  名前:やじまる 2010/05/12(水) 23:15 No.23  操作

こんばんはっ。
ローカルアナのぱっくん画像!!
これは貴重ですねぇ。こちらで見たことございません。
地方番組が見たい・・・・・・。

キー局に負けていない人は少ないのですか?
私は好みの守備範囲が広大なので・・・・・。

キー局にもひどいのいますから(ぼそっ)w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
10/25 () 6
10/24 (金) 14
10/23 (木) 6
10/22 (水) 14
10/21 (火) 10
10/20 (月) 6
10/19 () 7
合計: 48339

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web