迷子探し竹ノ塚

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
竹ノ塚里親の会、縁の迷子猫や足立区近隣の迷子ペット捜し専用掲示板です。

投稿、更新は自己責任で行い、迷子が見付かり次第必ず更新して下さい。※尚、当掲示板記事に無関係な内容の投稿は無断削除いたします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:"迷子"をひらがなで入力してください
答え:

題名:猫を探しております。  名前:myu. 2016/07/10(日) 14:16 No.87  操作


はち(白に茶色のぶち、顔にも茶色のぶち、尻尾が茶色)
とても臆病、大きさは約2?`強
女子、約8ヶ月

やや(黒猫、お腹に白い毛があります)
人見知り、大きさは約3?`弱
女子、約2歳

むぅ(キジ白のハチわれ)
人見知り、大きさは約8?`
男子、約7歳

脱走日:2016.7.9
脱走場所:足立区江北

帰宅したら3匹ともおらず、自宅を出る際に玄関ドアからの脱走の可能性があり投稿させていただきました。

写真画像を小さく出来ない為、文章のみの投稿でわかりづらいとおもいますが、些細な情報でも構いません。
夏場ですし、早く見つけてあげたいので、目撃された方はご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 猫を探しております。  名前:フク猫 2016/12/14(水) 13:53 No.103  操作

写真のサイズが小さくできない。との事なので...。
パソコンを使える環境があれば、下記の手順を試してみてください。
?@画像ファイル右クリック⇒「プログラムから開く」
?A「ペイント」を選ぶ
?B左上のあたりに「サイズ変更」というのがあるかと思います
この「サイズ変更」から画像のサイズを落とす事が可能です

やはり画像は大事だと思いますので、一応アドバイスです...。
余計なお世話すみません。



題名:グレー(長毛)の猫を探しています  名前:フク猫 2016/12/14(水) 13:47 No.102  操作


102の画像を拡大表示します 2016年12月10日から行方がわかりません。
・毛はグレー
※胸のあたりが一部白毛
・体大きめ
※長毛の為大きく見えます
・目は黄色
・オス(去勢済)

上記の日に近所の野良猫と喧嘩になり、走って追いかけていってしまい、それから帰ってきません。
人はそれほど怖がらないので、連れていかれてしまったという線も考えています。

何かご存知でしたら、どんなに些細な情報でも結構ですので、御連絡お願い致します。



題名:猫探しています。  名前:とらの母 2016/08/19(金) 19:37 No.89  操作


89の画像を拡大表示します 名前 とら オス

7月20日 19:30頃、江北6丁目の自宅から行方不明です。

完全室内飼いで12歳と高齢なので
大変心配しています。

特徴
茶とら←かなり赤茶が強く、白い部分は
しっぽの先だけです。

鼻にたくさんホクロあり。

7キロでかなり大きいです。

大切な家族です。
目撃情報お待ちしています。

携帯090-8894-5618

尚、地域情報誌のぱど9月2日号に
迷い猫で掲載します。
よかったらご覧になって頂けたら幸いです。

  
 

題名:Re: 猫探しています。  名前:なべ 2016/11/03(木) 19:34 No.96  操作

96の画像を拡大表示します 初めまして、西新井6丁目に住んでいます、わたなべと申します。西公園(環七沿いのロイヤルホストの横)でよく似た猫を見かけましたので、写真を添付します。
夕方5時半ごろ、野良猫に混ざってご飯を貰っていました。しっぽの先までは確認していません。すいません

  
 

題名:ご連絡ありがとうございます  名前:とらの母 2016/12/01(木) 20:56 No.100  操作

情報ありがとうございます。

ロイヤルホスト近くの公園の茶とらは
残念ながら猫違いでした。

ロッコちゃんのポスター見かけました。
お互い早く見つかる様
諦めないで頑張りましょうね。



題名:情報を求めています  名前: 2016/11/20(日) 22:05 No.99  操作


99の画像を拡大表示します 地域猫を探しています。
10月中旬に避妊手術を受け、その翌日から姿を消してしまいました。
西新井5丁目みどり公園周辺にすんでいた猫です。
体は真っ白で、尻尾だけが黒の縞模様です。
左耳がV字カットされています。
人にはあまり慣れておらず、触れようとすると怖がって逃げてしまいます。
手術の翌日から一度も姿を見せないので、とても心配しています。
見かけた方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。



題名:迷子猫探しています。  名前:渡邊 2016/11/10(木) 13:03 No.98  操作


98の画像を拡大表示します アリオ付近で居なくなりました。
前のふさふさの猫です。
3歳、オス、かなり大きくて、体重は7キロくらいあります。しっぽはカギになっています。よろしくお願いします。

080-1129-6683 渡邊



題名:迷子猫探しています。  名前:渡邊 2016/11/10(木) 13:03 No.97  操作


97の画像を拡大表示します アリオ付近で居なくなりました。
前のふさふさの猫です。
3歳、オス、かなり大きくて、体重は7キロくらいあります。しっぽはカギになっています。よろしくお願いします。

080-1129-6683 渡邊



題名:さがしています  名前:なべ 2016/11/03(木) 12:23 No.95  操作


西新井大師西の近くです。飼い猫のロッコが行方不明になりました。灰色と白の雑種、長毛、3歳オス、去勢済み、7キロくらいある大きな猫です。見かけた方教えてください。よろしくお願いします。


題名:さがしています  名前:なべ 2016/11/03(木) 11:51 No.94  操作


94の画像を拡大表示します 西新井大師西の近くです。飼い猫のロッコが行方不明になりました。灰色と白の雑種、長毛、3歳オス、去勢済み、7キロくらいある大きな猫です。見かけた方教えてください。よろしくお願いします。


題名:見つかりました❗  名前:守山 2016/10/16(日) 20:40 No.93  操作


93の画像を拡大表示します 病院に行く途中、西新井アリオ付近で脱走しましたが、ご近所の方々がポスターを見て御連絡、御尽力頂いて帰って来ることが出来ました。

今回、関わって助けて頂いた皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
有り難う御座いました。

守山



題名:黒猫を探しています。  名前:かんべ 2016/10/12(水) 10:00 No.92  操作


92の画像を拡大表示します 10月7日頃、足立区谷中3丁目の自宅から脱走してしまいました。
名前はロク。真っ黒の黒猫、メス、2歳、細身、しっぽは特徴無しのまっすぐ長い尾、避妊手術しています。
首輪はつけていません。
家族以外の人には得に警戒心強い猫です。
どんな些細な情報でも構いません。
ご連絡お待ちしております。
携帯08011982068


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
02/24 (金) 3
02/21 (火) 4
02/19 () 3
02/18 () 1
02/16 (木) 4
02/15 (水) 4
02/14 (火) 2
合計: 5526

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web