画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お待たせしました、って待ってないか。  名前:新潟佐藤 2014/10/11(土) 20:58 No.879  操作


879の画像を原寸大表示します どうも
本日久々に「鐡」して来ました。旧新津車両製作所(現:なんか横文字になったけど忘れました)の一般公開があり、E129系の展示があるとのことで行ってきました。新車はいいんだけど、どうもなあって感じがします。何点か返信欄で写真を添付しますので見てください。
とりあえずの感想→色はいったい誰が決めたのか、新潟といえば何でも稲穂に朱鷺の色、それはいいけどこの色あせた感じ、緑の山手線?いや横浜線風127系の色がよかったのになあ。あまりに色が薄いので新聞の写真でも前面の色が角度が変わると黄緑色にも見えました。それから前面の金太郎風黒色の塗色の意味は何を現すのか、往年の70系風という意味もあるのでしょうか?(後程これも写真添付を返信にしたいと思います)
まあ、黒はいいとしてなぜ前面の塗色をその黒に沿わせなかったのかが気になります。いずれにせよ、一刻も早く別色になることを祈ります(まだデビューしてないけど…)。
とりあえず

  
 

題名:なんとなく横から見た感じ?  名前:新潟佐藤 2014/10/11(土) 21:00 No.880  操作

880の画像を原寸大表示します
  
 

題名:形式  名前:新潟佐藤 2014/10/11(土) 21:04 No.881  操作

881の画像を原寸大表示します ちなみにクモハ129-103+クモハ128-103のコンビです。中間車も存在するはずです。そういや10月8日より試運転が始まりました。
ついでながら、127系は20両ほどえちごときめき鉄道に移籍します。数字上は3編成ほど残ることになるはずです。(弥彦線用に2編成+控えか?)3月14日には向こうに行ってしまいます。

  
 

題名:綺麗な写真ではないですが  名前:新潟佐藤 2014/10/11(土) 21:23 No.882  操作

882の画像を原寸大表示します わからない方のために
これが70系新潟色です参考までに。まともな写真がなくてすみません。
では

  
 

題名:Re:  名前:ぴーすけ 2014/10/13(月) 22:27 No.883  操作

 色ばかりは実車を見ないと何とも言えませんねぇ、特に薄い色は
 現場には結構好き者がいるので本当に旧新潟色オマージュかも知れませんよ
 しかしそれにトキ色とか理屈をつけるとヘンテコになるのかも 本当の朱鷺のいろは本当に薄い紅色だそうですから でも101系の時、カナリヤ色(黄)、ウグイス色(緑)に対して中央線色(オレンジ)は朱鷺色と言われる事もあったそうなので、稲穂と朱鷺でもいいのでもう少しはっきりした色にしても良かったのかもね 確かに中央線色はオレンジ色ともちがう独特の色でしたね
 因みに僕のお気に入りは南武線色です 一時の混色103系の“朱鷺色”とカナリヤ色、旧国電のブドウ色(茶色)を取り入れたと思えるからです 旧国→新性能化でオレンジ+カナリヤ(一時はスカイブルーも混結)→カナリアに統一となったと記憶してるので茶色、オレンジ、黄色が混雑してたのはごく一時期のはず それが205系209系に受け継がれで随分経ち、さらに新車の233系にもしっかり続いています
 旧国電の茶色を入れたのは絶対好き者が居たに違いないと踏んでいます
 地元横浜線色(緑濃淡)も気に入ってますよ205系時代から 新車233もYokohamaLineのロゴや編成毎に異なる駅スタンプ風のマークなどなかなか良いです 京浜東北とか山手線を見ると一色で物足りない 横浜線や南武線がずっと良いです 緑色は東日本のコーポレートカラーなのでハマ線色はもっと広げていいかも まぁ東日本+北海道って気もするけど

  
 

題名:Re: ↑ちなみに  名前:新潟佐藤 2014/10/14(火) 21:49 No.884  操作

妻面そっくりな233系南武線車両も同時進行で作られていました。横が見えなかったので写真を撮ってから、あれドアが4枚あるぞと気づきわかりました。ツートンの感じは似ているようです。なお、写真はありません。
  
 

題名:Re:   名前:名無しさん 2014/10/16(木) 00:19 No.885  操作

885の画像を原寸大表示します 南武線は茶色を含め三色なのが素晴らしいところです


題名:交通いや鉄道博物館  名前:ぴーすけ 2014/10/09(木) 23:49 No.878  操作


878の画像を原寸大表示します  平日休みが取れたので、初めて鉄道博物館に行きました。開館時刻には間に合わなかったけど、D51のシュミレーターの予約も午前中の内にとれました。なかなか素晴らしかったです。普通の電車がオートマ車とすれば、マニュアル車、いやそれ以上ですね。
 その他の電車のシュミレーターもそんなに並んでいなかったので205系、211系、209系、200系をそれぞれ何回かやりましたが、加速する時ってフルノッチにしたら何もすることないじゃないですか。踏切もなければ警笛も必要ないし。ところが蒸機は常にあれこれ操作が必要だし視界は悪いし踏切はあるし…。
 運転レベルで区間を選べるようになっているので、今度は蒸機の勉強を少ししてから行きたいです。



題名:新幹線  名前:ぴーすけ 2014/10/02(木) 01:31 No.876  操作


 世間は新幹線50周年で盛り上がってますね

 昭和39年生まれが大学生になった頃、仲間内で「こいつら生まれた時から新幹線が走ってるのかぁ」なんて言ってたのも大昔ですねぇ

 で、新幹線硬貨が出るとの新聞記事 どうせ実用性のない1000円とか10000円の銀貨とかだろと思ってたら何と100円だそうで…
 発行枚数未定とのことだけど、どうせなら昭和39年のオリンピック100円硬貨みたいにヤマほど出せば面白い 昭和39年は普通の硬貨の方が発行枚数が少なくてお値打ちだそうで、オリンピック硬貨は普通に流通してました 自販機にも入ったし
 来年3月に東海道、山陽、東北、上越、北陸の5種、再来年3月に山形、秋田、九州、北海道が出るとの事です

  
 

題名:そういや  名前:今回に限り匿名 2014/10/04(土) 18:58 No.877  操作

こいつらといわれる連中が現役の時と同じに入学したなあ。
そんな時走り始めた緑色のラインの新幹線が走って早ウン十年ですねえ。あー歳とったなあ。
by今月で32歳と240ヶ月



題名:復活キハ183  名前:元責 2014/09/20(土) 21:55 No.861  操作


861の画像を原寸大表示します エンジンからの出火が相次いで約1年の運休期間を経てキハ183系が運転再開。
札幌出張に絡めてやっと乗車機会が。。。
北斗16号が札幌駅のホームに入線!
車両は国鉄時代の古車両ですが、まだまだ行けるぞ!頑張れ!

  
 

題名:Re: 復活キハ183  名前:元責 2014/09/20(土) 22:00 No.864  操作

864の画像を原寸大表示します ホームに並んでいた人々はみんな「???」な表情。
何とサボが「帯広行」になっていました。
あらら・・・何ともまぁ〜。。。
現在、帯広へ向かうキハ183系は無いのでレア画像として記念撮影。

  
 

題名:Re: 復活キハ183  名前:元責 2014/09/20(土) 22:05 No.865  操作

865の画像を原寸大表示します 出発直前に誰かが間違いを伝えたようで、車掌さんが走り回っていました。
落ち着いて考えると、運転士も車掌もホームにいる駅員も出発直前まで気づかずにいたということは・・・情けない。。。
そのまま出発して東室蘭のホームでこの帯広行のサボを撮影できたら、かなりマニアックな1枚として重宝できたのになぁ〜。

  
 

題名:Re: 復活キハ183  名前:ぴーすけ 2014/09/25(木) 20:37 No.868  操作

 方向幕違いに気づかないのも“たるみ”?

 そういや、安全運航に傾注するとかで、SLニセコなどの運転を取りやめるとか・・・

 別投稿の小田急ドリルも見てね

  
 

題名:訂正  名前:ぴーすけ 2014/09/25(木) 20:43 No.869  操作

運航→運行
  
 

題名:JR北  名前:ぴーすけ 2014/09/26(金) 08:35 No.871  操作

 JR北海道はこれだけ問題になっているのに、今度は特急運転士が運転中にFacebook投稿発覚!
 独占企業じゃなかったら世論も「こんな会社潰してしまえ」となるレベル
 SL列車どころじゃないか…

  
 

題名:JR北  名前:元責 2014/09/26(金) 22:52 No.873  操作

ぴーすけ様
私が利用している道南バスはもっと酷いですよ。
時間調整で数分停車する時は車外でタバコを吸いながら携帯で通話。
運行経路を間違う、停留所を通過、放送と停留所が違う。
ほぼ毎日利用すると結構な確率で遭遇します。
これがJR北だったらエライことになるのでしょうが。。。

  
 

題名:Re:   名前:ぴーすけ 2014/09/27(土) 01:10 No.874  操作

 安全はもちろん、運行に影響するのは困りますね

 ただ合間でのタバコや携帯はうるさく言い過ぎという気もする いや基本、僕はタバコ否定派ですけどね 昔は北海道の気動車の運転席に空き缶の吸い殻入れなんか取り付けてありましたしね あれっ?九州だったかな?

  
 

題名:運転席  名前:元責 2014/09/29(月) 23:12 No.875  操作

ピースケ様
運転席に缶コーヒーが置かれていたのはしっかりと記憶があります。



題名:ドリル  名前:ぴーすけ 2014/09/25(木) 20:32 No.866  操作


866の画像を原寸大表示します  ネットを見ていたらこんなんひっかかりましたぁ
  
 

題名:Re: ドリル  名前:ぴーすけ 2014/09/25(木) 20:34 No.867  操作

867の画像を原寸大表示します  そういや、何年か前、AKB48のドリルもあったなぁ
  
 

題名:Re: ドリル  名前:元責 2014/09/26(金) 22:46 No.872  操作

高校数学も小田急電車で表現できない・・・かな?
移動距離を微分したり・・・



題名:断念残念キハ285  名前:元責 2014/09/11(木) 14:29 No.859  操作


859の画像を原寸大表示します JR北海道が進めていた次世代ディーゼル列車キハ285系の開発を断念と発表しました。
記事を見て「あぁやっぱり・・・」との感想でしたが、ディーゼルマニアにとっては悔しい出来事。
北海道内を走る列車そっちのけで新幹線車両を導入することに関しては少し怒りもおぼえます。
写真はネットから転用したものですが、このキハ285系・・・他の車両と似たデザインですね。。。
これには少し飽きてきた感があります。

  
 

題名:Re: 断念残念キハ285  名前:ぴーすけ 2014/09/11(木) 23:06 No.860  操作

 そう、このニュースはぜひ元責氏にコメントをもらわないとと思ってました!


題名:雑感  名前:新潟佐藤 2014/09/02(火) 23:47 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します どうも
最近また鉄から引いている部分があり、元責氏に返信しようか、前の奴にまた返信しようかと考えている間に時間が経ってしまいました。まとめてというのもなんですが、思うところがあって改めて項目を起こしました。(スミマセン)確かに元責氏のいう711系は冷房なしといえば貴重ですよね。旧手宮線もいつぞや通りかかりました。ある意味なつかしいです。
さて、取り急ぎ言おうと思っていた話。
?@旧ぴーすけ家のJNRの扇風機
 見たような見なかったような…。覚えがあるのは大量の鐡雑誌とHOゲージだったような気がします。そこにあったか?(どうでもいいけど松のオムライス)
?Aドレミファインバータの続きでもないですが
 しばし前の新潟日報に新津駅前の歯医者さんが自費で警報機を買って入り口に置いたのですが周囲の人からどうせなら点いた方がよいのではないかと言われ、電気工事士の資格を持っているとのことで、自分で作動するようにしたそうです。
だからでもないですが、これからでも資格どうっすか?
?B元責氏のネタを見てどこもそういう時代が到来したんだなと思ったこと。
先日ご存じのとおり、北陸新幹線のダイヤパターンが報道されました。新潟では、そのうち「かがやき」型が上越妙高を通過してしまうということでかなり物議を醸しています。
それよりも、現はくたかがなくなること、富山、金沢方面の直通特急がなくなることがかなりショックですね。大阪に行くにも2回は乗り換えが必要になります。
ましてや、快速くびき野がなくなり、特急しらゆきの登場。しかも上越妙高行(一部新井)なんと中途半端な。あわせて653系1100番台(4両編成)の登場。ということで実質485系全廃ということになります。ただし、糸魚川行の快速が走るともいうのですがこれはいったい何?(貴重な485系かなあ?)来年からはとうとう新潟も129系、653系のオンパレードで(127系は少しは残るのか?→えちごトキめき鉄道行)いいのか悪いのか、なんだかなあですね。ああ激動…。
てなことで写真のこんな当たり前の風景も見納めのようです。(合わせてこのホームも高架化完了まで)
?C忘れてた。
面白くもないと思いますが、高架化事業に伴い、もうすぐ越後線の我が家前の線路が切り替わり、高架下をくねくねと走る光景となります。それはまたいずれ投稿します。では

  
 

題名:↑注  名前:新潟佐藤 2014/09/02(火) 23:52 No.858  操作

文中?A ?B ?Cとかは文字化けしたものです。1、2、3、4という意味です。


題名:711系赤電車  名前:元責 2014/08/29(金) 19:18 No.847  操作


847の画像を原寸大表示します 大変ご無沙汰しております。すみません。。。
北海道を走る711系「通称・赤電車」が今年度で全廃車となります。
その前に8月で大幅な廃車を行うとの情報が入り「お別れブーム」が本格的になる前に「1人お別れ会」をしてきました。
今回は小樽→旭川の約4時間(長時間停車時間含む)の長旅!

  
 

題名:旧手宮線  名前:元責 2014/08/29(金) 19:20 No.848  操作

848の画像を原寸大表示します 南小樽駅の手前で旧手宮線の線路が見えます。
北海道初の鉄路に敬礼!!

  
 

題名:日本海  名前:元責 2014/08/29(金) 19:23 No.849  操作

849の画像を原寸大表示します 南小樽〜銭函は日本海に接近します。
江差線・羽幌線は廃止されたし、留萌本線はこんなに海岸線を走らないので、おそらく北海道で1番近く日本海を見られる区間だと思います。
711系が廃車となると、この区間でこうやって海風を味わうことができなくなります。
外は暑かったので気持ちイイ!!!!!

  
 

題名:JNR!  名前:元責 2014/08/29(金) 19:25 No.850  操作

850の画像を原寸大表示します 車内に冷房はありません。
こんな電車が札幌近郊の通勤時間に走られたら迷惑ですよね。
扇風機がフル稼働していましたが、生ぬるい風を循環させているだけ・・・(苦笑)

  
 

題名:タラコ  名前:元責 2014/08/29(金) 19:26 No.851  操作

851の画像を原寸大表示します 滝川でタラコ色となったキハ40と遭遇。
  
 

題名:711系原色  名前:元責 2014/08/29(金) 19:27 No.852  操作

852の画像を原寸大表示します 同じく滝川で711系の旧塗装車両と遭遇。
ホントはこっちに乗りたかった。。。

  
 

題名:国境の長いトンネル  名前:元責 2014/08/29(金) 19:30 No.853  操作

853の画像を原寸大表示します 深川を過ぎて山間部の長いトンネルを抜けて空知(そらち)平野から上川盆地へと入ります。
山間部の長大トンネルの中って寒いくらい涼しいですね。
窓が開かない車両になるとこの「涼」を味わえなくなる。。。

  
 

題名:1人打ち上げ  名前:元責 2014/08/29(金) 19:32 No.854  操作

854の画像を原寸大表示します 旭川駅前でビアガーデンをやっていました。
真昼間からゴクゴクと気持ち良く飲めるのは鉄道旅行の醍醐味!
暑い中、冷房の無い電車の旅だったので、いつもの5割増でビールがうまい!!

  
 

題名:とりあえず雑感  名前:ぴーすけ 2014/08/30(土) 22:09 No.855  操作

 長距離鈍行の旅ですね うらやましい
 
 僕が鉄道旅行を本格的に始めたのは、SLブームが終わった後でした。しかし、旧型客車による長距離鈍行はまだまだ健在で常磐線の客車列車が上野駅に発着していました。その後も山陰本線や北陸本線などに長距離客車鈍行は健在で、ずいぶん乗りました。新聞等の輸送も兼ねていたそれらの列車は主要駅では長時間停車するので荷物を置きっぱなしで途中下車したものです。普通に鈍行旅をしていると、5時間くらいの列車はいくらでもあった気がする。それらが次第に衰退し、電車列車である“大垣夜行”あたりがランクインすると時代の変化を感じたものです。
 さて、21世紀になって久しい現在、ネットで長距離鈍行2014ランキング(個人的に作られたものなので正確かどうかはわからないけど)を見てみると…
http://kurikomasha.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

 走行距離の第1位はなんと 岡山〜新山口の列車だそうな。
 東海道や山陽の普通列車は、新幹線何ぞ使わないのが前提で旅していた身にはおなじみでしたが、長距離鈍行のイメージにはそぐわないんだなぁ。実際、スピードも速くて荷物の積み降ろしも特急通過待ちも複線で対向列車交換待ちもないので所要時間も短い。でもこの列車は5時間45分かかっているから、長時間停車もあるのかな?(手元にすぐ時刻表がないのが情けない。)
 第2位は滝川〜釧路の列車(往復)で釧路行は8時間25分かかっている。“日本一長い”との特製サボ付きで、釧路では乗車証明書をもらえるそうな。こいつはちょっと乗りたいなぁ。
 6位には敦賀〜播州赤穂の新快速往復が入っていて、こいつはさすがに速いぜ3時間43分、44分だ
 何と12位には新宿湘南ラインの前橋〜小田原が入っている!! この辺だと、長距離って感じも薄れるなぁ。東京上野ラインが出来たらランクインする列車が出来るのかな。
 元責氏の小樽〜旭川は17位の810発、1242着と思われます。元責氏は控えめに約4時間と書いてたけど4時間32分では。この長距離列車に711系が割り当てられているのは何か理由があるのかな。都市部の短距離列車は性能がいい車両にしたいのかな。

  
 

題名:JNR扇風機  名前:ぴーすけ 2014/08/30(土) 22:18 No.856  操作

 ところで、元責氏の写真にあったようなJNRの扇風機が僕のところに死蔵されています。
 新潟佐藤氏は相模原の僕の下宿の天井で稼働していたのを覚えていませんか?
 普通に100Vで作動し、可変抵抗付スイッチで風力も変えられます。
 どなたか欲しい方はいませんか?

 (そうか、非冷房車だったから、都市部に使わないのか。それにしても北海道とはいえ今までよく冷房化されなかったなぁ。北海道も夏は暑いよね。特に旭川。)



題名:ドレミファインバーター  名前:新潟佐藤 2014/08/02(土) 21:30 No.840  操作


840の画像を原寸大表示します どうも
4月より卒業学科に合った仕事(卒業以来?年ぶり)に就くことになり、ほとんど消え去った記憶を呼び戻しながらの地獄の毎日を送っています。(忘れる方が早い)さて、京急のドレミファインバーターをよくわかってないのですがたぶん?かなあと思いながらの投稿です。
上記のことから最近わが職場で水理実験装置のポンプの作動を見たところ、なんとドレミファ…とつながるような音を発しながらのモーターのスタートがされました。たぶん興味ない人には何とも思わないのだろうと思いますが、もしやこれは京急のドレミファインバーターと同じのではと感じました。ただ、音の割には安定した回転数に達するまでの時間が長く、これって意味あるのかなあとも思いました。京急のものはよくわかりませんが、うちのポンプ用のモーターは東芝製です。(写真参照)
また運転を終了する際もドシラソ…じゃないけどそんな音がします。なんとなく気になったので登校しました。なお、ここに添付できるならしたいところですが16Mもあるので写真だけとしてみました。興味ある方はお問い合わせのほど。
※見ていれば元責氏へ質問。以前動画を見るための算段をされたことがあるかと思いますが、簡単にできるならば何か手段を伝授いただければお思います。
では

  
 

題名:訂正↑  名前:新潟佐藤 2014/08/02(土) 21:32 No.841  操作

投稿が登校になっていました。失礼!

  
 

題名:Re: ドレミファインバーター  名前:ぴーすけ 2014/08/04(月) 00:04 No.842  操作

投稿→登校となるなんざ、さすがご商売
  
 

題名:嫌な予感はしたけど  名前:新潟佐藤 2014/08/04(月) 20:24 No.843  操作

↑そこの突っ込みかあ〜!
  
 

題名:Re: ドレミファインバーター  名前:名無しさん 2014/08/04(月) 21:52 No.844  操作

 で、その装置は
  交流モーター??
  インバータ?
  VVVF??

  まあ、その辺のメカはよく解りませぬ

 で、ドレミファ的な音がするんですね?
 最近は、鉄道でも周波数を上げることで音がしなくなるとかで、ドレミファも消え去る運命??
 プログラムを変えることで音が変わったりすることもあるとか

  
 

題名:↑とりあえず返答↑  名前:新潟佐藤 2014/08/09(土) 13:25 No.845  操作

どうも
名無しさんですが、なんとなく誰かわかったような気がしますが…確定できません。
さて、早速というか調査してみましたが、結局スーパーエースと書かれたステッカーをどかして、下の銘板を見たのですが200vの交流モーターとしかわかりませんでした。
突っ込み具合からかなり通の方かと思われますが、この程度で勘弁してください。
結局、寺田のSUPER ACEというポンプ装置の動力源としてこの東芝のモーターが採用されたということだと思います。
取説自体があるのかどうかもわかりませんが、詳しいモーターの諸言まではないと思います。
でも、あの音を聞くと何とも言えません。
では

  
 

題名:Re: ドレミファインバーター  名前:ぴーすけ 2014/08/11(月) 00:14 No.846  操作

No.844は不肖ぴーすけです
メカはとんと弱いです



題名:写真はないですが…  名前:新潟佐藤 2014/07/23(水) 21:46 No.838  操作


どうも
とかいう前に、また誰も見なくなっている。
さて、とうとう十和田観光電鉄の7200系が大井川鉄道へと旅立っていきましたが、ご存じだったでしょうか?これは行くしかないと感じます。
大井川鉄道は以前から気になっていたものの行く機会が全くなく誰か―!、合宿―!、ツアー!と思っていたのですが「とうてつ車両」が言ったとあれば行くしかないでしょうかね。まあただ行けても次の賞与以降しか余裕がありませんが…
では

  
 

題名:Re: 写真はないですが…  名前:ぴーすけ 2014/07/26(土) 00:10 No.839  操作

 まぁ、時々見てますけどねー
自分から投稿する元気がなくてー
 いやネタはたくさんあるんですけどねー

 で、大井川はこの21世紀になって久しいのに本当の“汽車”に毎日のように乗れる貴重な、いや奇跡的な場所ですよね
 別に機関車に乗る訳じゃないので国鉄型旧型客車じゃないとねぇ
 もうずいぶん行ってないので行こうと画策中です
 7200は僕の中では十和田観光ではなくて東急ですね それより7200が行って何が廃車になるのか気になります
 今はきかんしゃトーマスで盛り上がってるので休日は混むかもよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/21 (火) 1
10/20 (月) 1
10/19 () 4
10/18 () 3
10/16 (木) 2
10/15 (水) 3
10/14 (火) 1
合計: 3964

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web