ZAOD掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ZAODのZは何のZですか?ひらがな3文字で入力して下さい。
答え:

題名:受付完了メールについて  名前:砂ZP 2015/10/19(月) 22:09 No.243  操作


今度のZAODに参加予定の砂ZPです。
当日、よろしくお願いします。

要件ですが、ブログですと受付完了されたとありましたが、
今日19日でも受付完了メールが届いていないので、連絡
しました。
去年の大阪の時の連絡メールは受信可能設定にしてあります。
仕事などでお忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 受付完了メールについて  名前:コヨーテ 2015/10/20(火) 12:35 No.244  操作

砂ZPさん、ご連絡有り難うございます。
確認後担当から連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

  
 

題名:Re: 受付完了メールについて  名前:NK 2015/10/20(火) 23:43 No.245  操作

砂ZP様
 ご心配お掛けしてしまい、申し訳ございません。
執行部NKです。
先ほど、私個人アカウントからですが、受付完了メールを再送いたしましたので、御確認ください。
 迷惑メールに割り振られている恐れもありますので、
念のため、御確認お願いいたします。

 今回の受付完了メールですが、ZAOD執行部のメールアカウントが不調なため、10/5に私個人のアカウント送信から送信しておりました。
 
 メールがお手元に届いていない場合、お手数ですが、もう一度ご連絡のお願いいたします。

  
 

題名:Re: 受付完了メールについて  名前:砂ZP 2015/10/21(水) 22:32 No.246  操作

NK様

砂ZPです。
この書き込みの時点でまだ届いておらず、迷惑メールにも
振り分けられていませんでした。
私の側でも、受信設定の見直しをしましたので、大変恐縮
ですが、もう一度送信していただけないでしょうか。
その際、ドメインが「@docomo.ne.jp」になっているかどうか
確認していただければ幸いです。

もし届かないなら、メールアドレスの画像を作り添付投稿
するという方法がありますが、画像をパスワード限定に
することはできるでしょうか?

お忙しい中、大変申し訳ありません。

  
 

題名:Re: 受付完了メールについて  名前:NK 2015/10/27(火) 22:25 No.248  操作

砂ZP様
 取り急ぎでは有りますが、
先週末(10/24の2時頃)にホットメールアカウントよりメールをお送り
しておりますので、御確認いただきたくよろしくお願いいたします。

  
 

題名:無事届いています  名前:砂ZP 2015/10/30(金) 21:44 No.249  操作

NK様

砂ZPです。
受付完了メールは無事届いています。
私の手違いで返信が遅れて大変申し訳ありません。
当日はよろしくお願いします。



題名:はじめまして  名前:TINAMI 2015/05/03(日) 06:45 No.240  HomePage 操作


240の画像を原寸大表示します TINAMIと申します。よろしくお願いします。デスザウラー作りました! 感想聞かせてください!!^^;
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:コヨーテ 2015/05/06(水) 21:50 No.241  操作

カッコイイデスザウラーですね!
CGで描かれたんでしょうか?
サイトのほう行ってみたんですが、ジェノザウラーも作られてますね。
どういう思いで、どうやって作ったかなど説明文があると良いと思いました。

  
 

題名:返信 ありがとうございます  名前:TINAMI 2015/05/09(土) 07:57 No.242  HomePage 操作

返信 ありがとう ございます。 参考にしてみます! CGですね。 METASEQUOIA4 と TOYSTUDIO で 作りました。 ジェノザウラーとデスザウラーは ゾイドをPCの中で 歩かせたいと いう 思いで 作りました! HPに 来てくれて どうも ありがとうございます!


題名:おひさしぶりです。  名前:安岡 高志 2014/02/26(水) 03:40 No.238  HomePage 操作


238の画像を原寸大表示します おひさしぶりです、安岡です。

たーちゃん

というハンドルネームで活動してました。

mixiもやめてから、まったく連絡の取り方わからずw

5月の展示会参加します!


ライガー系の製作依頼いただいてますので、そちらで参加することになりそうです。

今後ともよろしくお願いします。

PS:8月にキャラホビにてディーラー参加します。
  ・ガンイージ
  ・トールギス
  ・ラフレシア

※いずれもガンダムより出品

申請が通れば販売できます。

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: おひさしぶりです。  名前:百衣 2014/03/17(月) 22:59 No.239  操作

久しぶり〜
レス遅くなってすまん。
第5回ZAODで会えることを楽しみにしてますよ!



題名:こちらでは初めましてになります。  名前:サーデェンス 2013/05/18(土) 11:52 No.221  HomePage 操作


展示会に参加させて頂いておりますサーデェンスです。

本人が運用しておりますHPにおいて、ようやく全項目の運用を開始することが出来るようになり、お世話になっております「ZAOD」へのリンクも貼る事できた旨を報告・記載致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: こちらでは初めましてになります。  名前:百衣@管理人 2013/05/19(日) 22:56 No.222  操作

どうも!サイト完成おめでとうございます。
リンク有難うございました。
こちらからも、近日リンクさせて頂きます!



題名:エントリーシート  名前:百衣@主催 2012/03/09(金) 23:04 No.218  操作


ブログでお知らせしたエントリーシートをダウンロード出来ない機種の人が居るようなので、念の為こちらに画像データを貼り付けておきます。

また、展示会当日には予備で何枚かのエントリーシート(未記入)を用意しておきますので、プリンタを持っていない人は現地にて手書き記入して下さい。

宜しくお願いします。



題名:動くゾイドをプレゼンするスペースを設けます! 
名前:百衣@主催 2012/03/05(月) 00:22 No.217  操作


217の画像を原寸大表示します せっかく動力を備えたゾイドを、動かさずにただ展示するだけでは勿体無い!ということで今回"動くゾイド"展示エリアを設けることにしました。詳細は追ってブログで連絡します。
ということで、動力系ゾイダーさんもドシドシエントリーして下さい!


それから展示会の打ち上げ会場が決定しました。春日部駅から徒歩数分の居酒屋で、立食形式のコースを予定しています。こちらもおってブログで報告します。



題名:連絡  名前:百衣@主催 2012/03/03(土) 21:24 No.213  操作


エントリーNo.6のアシュレイさん
ご連絡メール頂き返信しましたが弾かれてしまいました。
メールの着信設定をご確認下さいませ。


皆さんも、携帯メールで zaod@hotmail.co.jp にメールを送る際は返信メールを受信出来る様に設定お願いします。

  
 

題名:Re: 連絡  名前:アシュレイ 2012/03/04(日) 00:26 No.214  操作

なんと!以前のメールは問題なく受信できていましたので、大丈夫かと思っていました。大変申し訳ありません。
先ほど受信設定を確認、再設定致しました。

  
 

題名:Re: 連絡  名前:百衣@主催 2012/03/04(日) 08:17 No.215  操作

おや..やっぱり弾かれちゃいますね。
取り急ぎ返信内容をこちらで書いちゃいます。

結論から言いますと、内容ALL OKです!

・打ち上げ時間修正しました。

・同一景品は2,3点あると良いかもです。
多分同一景品の個数は適度に少ない方が盛り上がります。

宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 連絡  名前:アシュレイ 2012/03/04(日) 10:34 No.216  操作

な、なぜでしょう...もう一度見直しましたが、サイズ上限くらいしか心当たりが(大幅に引き上げておきました)
では、補助連絡先としてPCメールのアドレスをお送りします。(現状ネット環境がこのスマホだけなので)メイン使いのアドレスでしたが受信できないのであれば問題ですし...

返信、修正ありがとうございます...!了解致しました。そして申し訳ないです...。



題名:砂ZP  名前:ぎゃーウルトラの軸折れた 2012/02/19(日) 22:33 No.211  操作


ヤマザキ軍曹さんの塗料の溶媒でプラが弱るとの
指摘を痛感しました。

ところで、過去のZAODレポートや私の参加した
ゾイド以外のイベントでも最後は抽選会が定番のようです。
そこで、景品を作成して持っていきたいのですが
よろしいでしょうか?
実はもう材料購入済(700円)です。
もしよろしければ、今度の日曜日でも作る予定です。
以上です

  
 

題名:Re: 砂ZP  名前:百衣@主催 2012/02/19(日) 23:12 No.212  操作

適正なサフ吹きをすればプラを傷めにくいのですが、なかなかコツが要る様です。因みに経験上ですが、イエサブ関節技の様なナイロン系(?)は塗料は勿論ですが瞬着にも弱い気がします。

おっと!景品はとても有り難いのですが、実は今回は特に抽選やプレゼント企画は予定しておりません; しかしやっぱりその様な企画は楽しみのひとつでもありますから、ちょっと検討させて頂きます。今ふと思いついたのが、打ち上げにて皆が持ち寄った景品でじゃんけん大会をしたら盛り上がりそうかなと。

いや。決めましたw 打ち上げにてじゃんけん大会を行います!
詳細は追ってブログでお知らせ致します。



題名:イズマイディオ by 閃雷  名前:百衣@主催 2012/01/17(火) 22:51 No.209  操作


209の画像を原寸大表示します 閃雷さんのイズマイディオ掲載しました!


題名:HPが新しくなりました!  名前:TaTsuYa 2011/10/28(金) 14:21 No.203  操作


こんにちは!わたしのサイトが新しくなりましたので連絡いたしました!もし宜しければリンクお願い致します!
http://code-ta28.jimdo.com/

  
 

題名:Re: HPが新しくなりました!  名前:百衣 2011/10/28(金) 21:56 No.204  操作

リニューアルおめでとうございます。
リンク貼り替え完了しました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/10 (火) 1
10/04 (水) 2
10/03 (火) 1
10/01 () 1
合計: 10379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web