ZAOD掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
はじめまして TINAMI HomePage
2015/05/03(日) 06:45

240の画像を原寸大表示します

TINAMIと申します。よろしくお願いします。デスザウラー作りました! 感想聞かせてください!!^^;

おひさしぶりです。 安岡 高志 HomePage
2014/02/26(水) 03:40

238の画像を原寸大表示します

おひさしぶりです、安岡です。たーちゃんというハンドルネームで活動してました。mixiもやめてから、まったく連絡の取り方わからずw5月の展示会参加します!ライガー系の製作依頼いただいてますので、そちらで参加することになりそうです。今後ともよろしくお...

エントリーシート 百衣@主催
2012/03/09(金) 23:04

ブログでお知らせしたエントリーシートをダウンロード出来ない機種の人が居るようなので、念の為こちらに画像データを貼り付けておきます。また、展示会当日には予備で何枚かのエントリーシート(未記入)を用意しておきますので、プリンタを持っていない人...

動くゾイドをプレゼンするスペースを設けます! 百衣@主催
2012/03/05(月) 00:22

217の画像を原寸大表示します

せっかく動力を備えたゾイドを、動かさずにただ展示するだけでは勿体無い!ということで今回"動くゾイド"展示エリアを設けることにしました。詳細は追ってブログで連絡します。ということで、動力系ゾイダーさんもドシドシエントリーして下さい!それから展...

イズマイディオ by 閃雷 百衣@主催
2012/01/17(火) 22:51

209の画像を原寸大表示します

閃雷さんのイズマイディオ掲載しました!

Re: ディムフリント 百衣(元KB
2011/05/04(水) 10:29

200の画像を原寸大表示します

おっと画像添付し忘れました。

グレイ・ルヴォルフ 百衣(元KB
2011/05/04(水) 10:24

198の画像を原寸大表示します

グレイ・ルヴォルフ modeled by フォンタナ掲載完了。長らくお待たせしました!※っと、そういえばここではまだ報告してませんでしたが、私管理人KBはこの度"百衣"とハンドルを変更致しました。ビャクイまたはビャクエと呼んで下さい(読みはどちらでも構...

XANAVI nismo GULL-TIGER by RYOさん KB@主催者
2011/01/26(水) 00:02

194の画像を原寸大表示します

RYOさんのXANAVI nismo GULL-TIGER掲載!http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/ryo_ngt/ryo_ngt....

イグアノスbyたーちゃん KB@主催者
2011/01/25(火) 23:59

192の画像を原寸大表示します

たーちゃんのイグアノス掲載!http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/tc_ia/tc_ia.htm

レムナントbyTaTsuYaさん KB@主催者
2011/01/26(水) 00:01

193の画像を原寸大表示します

TaTsuYaさんのレムナント掲載!http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/t2y_rnt/t2y_rnt.htm

広告
KB@主催者 ドスゴドス遊撃戦仕様by ysk
2010/08/02(月) 22:37

177の画像を原寸大表示します

初参加 yskさんのドスゴドス遊撃戦仕様を掲載させて頂きました!http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_...

バニッシュラプター by 紙白 KB@主催者
2010/05/21(金) 09:09

167の画像を原寸大表示します

バニラちゃん掲載しました!

ジュエルキャット by ミユウ KB@主催者
2010/04/22(木) 17:02

163の画像を原寸大表示します

ミユウさんのジュエルキャット掲載〜

アンファングフェンリル by AISEN KB@主催者
2010/02/13(土) 00:13

134の画像を原寸大表示します

AISENさんの新作掲載ですー

ウィッチハウンドby ぼかさ KB@主催者
2010/04/01(木) 20:50

156の画像を原寸大表示します

ぼかささんの新作ウィッチハウンド掲載しました!今までに無い感じのゾイド。

MOL-GAWA byのせ KB@主催者
2010/02/02(火) 13:27

127の画像を原寸大表示します

のせしのモルガワ掲載しました。ご感想ご質問はこちらに〜

オーガ・ザ・デストロイヤー by おえ KB@主催者
2010/02/16(火) 13:19

138の画像を原寸大表示します

おえさんのオーガ・ザ・デストロイヤーです。よくやったよここまで・・w

デス様TD仕様 by リュカイナ KB@主催者
2010/02/16(火) 13:18

137の画像を原寸大表示します

リュカイナさんのトビーダンカン少尉仕様デスザウラーです。ネ申です!

あけおめ〜です(^0^) ぼかさ
2010/01/10(日) 12:05

123の画像を原寸大表示します

年末からのPC不良が回復したので、今更な感じですが、あけおめです♪あとジオラマとか作ってますよー

トリアバス by シュウヤマ KB@主催者
2009/11/21(土) 12:08

98の画像を原寸大表示します

シュウヤマさんのモルガ掲載です!ご感想お待ちしております。

デスバーンbyおえ KB@主催者
2009/11/04(水) 12:53

70の画像を原寸大表示します

おえさんのデスバーンをUPしました!ご感想お待ちしております。




[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -