現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 砂ZP 名前:百衣@主催
2012/02/19(Sun) 23:12 No.212 


適正なサフ吹きをすればプラを傷めにくいのですが、なかなかコツが要る様です。因みに経験上ですが、イエサブ関節技の様なナイロン系(?)は塗料は勿論ですが瞬着にも弱い気がします。

おっと!景品はとても有り難いのですが、実は今回は特に抽選やプレゼント企画は予定しておりません; しかしやっぱりその様な企画は楽しみのひとつでもありますから、ちょっと検討させて頂きます。今ふと思いついたのが、打ち上げにて皆が持ち寄った景品でじゃんけん大会をしたら盛り上がりそうかなと。

いや。決めましたw 打ち上げにてじゃんけん大会を行います!
詳細は追ってブログでお知らせ致します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: