ZAOD掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ZAODのZは何のZですか?ひらがな3文字で入力して下さい。
答え:

題名:ディムフリント  名前:百衣(元KB 2011/05/04(水) 10:25 No.199  操作


ディムフリント modeled by 閃雷

掲載完了。こちらも随分長いことお待たせしちゃいましたすみません!

http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/sr_df/sr_df.htm

  
 

題名:Re: ディムフリント  名前:百衣(元KB 2011/05/04(水) 10:29 No.200  操作

200の画像を原寸大表示します おっと画像添付し忘れました。
  
 

題名:Re: ディムフリント  名前:閃雷 2011/05/06(金) 17:24 No.202  操作

掲載&コメントありがとうございます!!

ヤスリがけは、瞬着のケースや調色スティックに紙ヤスリを貼って行っていたのですが、もう少しじっくり丁寧にやってみようと思います。

あと、フレームはつやを残したほうが良かった気がします。……我ながら、次作に反映させたい点が多く見つかるゾイドですね



題名:グレイ・ルヴォルフ  名前:百衣(元KB 2011/05/04(水) 10:24 No.198  操作


198の画像を原寸大表示します グレイ・ルヴォルフ modeled by フォンタナ

掲載完了。長らくお待たせしました!


※っと、そういえばここではまだ報告してませんでしたが、私管理人KBはこの度"百衣"とハンドルを変更致しました。ビャクイまたはビャクエと呼んで下さい(読みはどちらでも構いません)
今後宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: グレイ・ルヴォルフ  名前:百衣(元KB 2011/05/04(水) 10:29 No.201  操作

でこっちはURL忘れ ^^;
http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/ft_gl/ft_gl.htm



題名:XANAVI nismo GULL-TIGER by RYOさん  名前:KB@主催者 2011/01/26(水) 00:02 No.194  操作


194の画像を原寸大表示します RYOさんのXANAVI nismo GULL-TIGER掲載!
http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/ryo_ngt/ryo_ngt.htm

  
 

題名:Re: XANAVI nismo GULL-TIGER by RYOさん 
名前:おえ 2011/02/21(月) 01:26 No.197  操作


おおっ!エロいw
俺も、ヌメヌメ塗装をやってみたいので参考にします。





題名:イグアノスbyたーちゃん  名前:KB@主催者 2011/01/25(火) 23:59 No.192  操作


192の画像を原寸大表示します たーちゃんのイグアノス掲載!
http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/tc_ia/tc_ia.htm

  
 

題名:Re: イグアノスbyたーちゃん  名前:おえ 2011/02/21(月) 01:03 No.196  操作

ホワイトロリータがコピーされちゃうなんてヴィックリです!?
迷彩塗装も相まって、オリジナルとはまったく別物の作品に仕上がったのも面白いと思います(^^)

全体的に重装甲ですので、コックピットが半開きなっているのが気になってしまいました。何かで(ラバー的なものとか?)塞がっていたら、パイロットも守られているようで面白くなったかも・・・という妄想でした。



題名:レムナントbyTaTsuYaさん  名前:KB@主催者 2011/01/26(水) 00:01 No.193  操作


193の画像を原寸大表示します TaTsuYaさんのレムナント掲載!
http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/t2y_rnt/t2y_rnt.htm

  
 

題名:Re: レムナントbyTaTsuYaさん  名前:おえ 2011/02/21(月) 00:54 No.195  操作

ミキシングビルドのセンスが物凄く嫉妬なレベルのすばらしい作品だと思います←めっちゃ褒めてます(^^)
頭から尾までのラインも非常に綺麗だし、躍動感もあっていい!!

ただ、全体的に違和感があって…なんだろうな〜と考えたら、汚しのストーリー(何故汚れたのか?)がわからなかった点。

塗装の技法は斬新で面白い!!
しかしながら、個人的には白い塗装が剥げ過ぎてしまっている印象があります。
ですので、物凄く年季の入った機体なのかな?とか色々思い描きましたが、この機体がどうなってこの汚れに行き着いたのかという汚れた原因のイメージが出ませんでしたorz

難しい感想で申し訳ないけど、機体のフォルムは凄く好きです!



題名:お疲れさまでした!  名前:蒼人 2010/10/11(月) 08:28 No.186  HomePage 操作


打ち上げ会場にカメラを忘れ、乗っていたバスにケータイを忘れた残念な蒼人です。

展示会お疲れ様でした!

凄まじい作品のクオリティ、凄まじい作品の量にただただ圧倒されてしまいました。
今回は主にモルガゲームのところにいたのであまり回れませんでしたがめったに会えないネットモデラーの方々に会えてとても有意義な時間を過ごせました。



最後に執行委員会の皆様、ジオラマ作成や展示・打ち上げ会場の確保を含めた事前準備、当日の運営等大変だったかと思いますが素晴らしい展示会を本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:アサルト 2010/10/12(火) 20:16 No.187  HomePage 操作

どうも、アサルトです。

展示会、おつかれさまでした。
色々な方のサイトでレポートを拝見しましたが盛況だった様でなによりです。
特にジオラマがすごかったようで、参加出来なかったのが悔やまれます。

では、執行委員の皆様と参加された皆様、本当におつかれさまでした。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:リチャード 2010/10/12(火) 22:47 No.188  操作

リチャードと申します。
初めに、執行委員の皆様本当にお疲れ様でした。
皆様のお陰で、素晴らしい時間を過ごすことができました。
出展者の皆様、皆様の作品をじかに拝見することができ、とても感動ました。時間が足りないくらいでした。
皆様、本当にありがとうございました。

学んだことを活かして、新作を制作してみます。
次は、蜘蛛型か、ギガそれともカノントータスをつくりたい・・



題名:風邪・・・  名前:ミゼット 2010/10/09(土) 23:23 No.185  操作


すいません、ちょっと週末あたりから風邪をこじらせてしまっていて・・・。
もしかしたら明日のZAOD、行けなくなる可能性があるかもしれません・・・(汗)
明日の朝には連絡します。本当に申し訳ありません。



題名:出展者様募集!!  名前:TaTsuYa@執行委員 2010/07/18(日) 12:23 No.176  HomePage 操作


ZAOD展示会出展者募集について、こちらのブログにて更新いたしましたのでご覧ください。http://ameblo.jp/zaod/
  
 

題名:Re: 出展者様募集!!  名前:Chaos 2010/09/26(日) 02:48 No.182  操作

打ち上げの件ですが
私んとこに同伴者一名となっていますが、同伴者無しに修正願いませんでしょうか

こちらの手違いで「独りで行きます」が「1人連れて行きます」という内容で伝わったようです

連れて行けるゾイド友達なんて居ませんすいませんごめんなさい


何卒ご面倒かと思いますが、修正をお願いします

  
 

題名:Re: 出展者様募集!!  名前:KB@主催者 2010/09/26(日) 08:12 No.183  操作

Chaosさん>
了解です勘違いすみません〜。

  
 

題名:Re: 出展者様募集!!  名前:Chaos 2010/09/27(月) 01:40 No.184  操作

KBさん>

お手数おかけいたしました
当日はよろしくお願いしますね

楽しみだぜぃ!



題名:KB@主催者  名前:ドスゴドス遊撃戦仕様by ysk 2010/08/02(月) 22:37 No.177  操作


177の画像を原寸大表示します 初参加 yskさんのドスゴドス遊撃戦仕様を掲載させて頂きました!

http://zaod.o.oo7.jp/zaod/aod_vol2/ysk_dg/ysk_dg.htm

  
 

題名:Re: KB@主催者  名前:RYO 2010/08/09(月) 00:14 No.178  操作

作品拝見させて頂きました。

遊撃戦仕様とのことで、各部の処理が大変上手くまとめられていて驚きました。特に腕部の完成度は、この作品の完成度を押し上げていると思います。
頭部の黄色のラインも良いです、スターウォーズみたいw

尻尾の塗り分けも丁寧で、筆塗りの熟練があればこその技術だと感じました。配色もコンセプトにマッチしていて、オルタナティブ風に、それでいて原形のイメージを崩さない絶妙なバランス感覚です。
ウェザリングも個人的には適度だと感じました。

  
 

題名:Re: ドスゴドス遊撃戦仕様by ysk   名前:おえ 2010/08/12(木) 10:20 No.179  操作

渋いカラーリング、いいですね〜!!
黄色のラインがワンポイント入っているだけで、雰囲気が変わって全体的にまとまった感じで素敵です。

左腕のビーム砲…確かにビーム出るかどうか微妙ですw
煤けた感じがいかにも民間機改造的で私は好きです!

追加するなれば、腕や頭のスプリング部を市販のスプリング材と交換したり、Hアイズをカメラアイのレンズや、センサーに付けれあげるとこれまたワンポイントアクセントで良いかもしれません。

個人的には、大好きな民間機仕様。次回も楽しみにしてます♪



題名:バニッシュラプター by 紙白  名前:KB@主催者 2010/05/21(金) 09:09 No.167  操作


167の画像を原寸大表示します バニラちゃん掲載しました!
  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:紙白 2010/05/22(土) 00:43 No.168  操作

掲載&丁寧なコメントありがとう御座います。指摘された所などは次回の作品製作に反映したいと思います。

それでは。

  
 

題名:やつはとんでもないものを盗んでいきました。 
名前:アサルト 2010/05/24(月) 23:42 No.169  HomePage 操作


どうも、アサルトです。

もう、何回でも書きます。
バニラちゃんはステキです!
カッコイイです!
抱かれたいです!

――本気で嫁にください。

  
 

題名:それはあなたの・・・  名前:紙白 2010/05/26(水) 06:03 No.170  操作

>アサルトさん
いつもコメントありがとう御座います、カッコいいと言って頂ける方がいると作る方もモチベーションが上がります。

・・・・でも嫁にはあげませんよw

  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:おえ 2010/05/27(木) 23:21 No.171  操作

全体的なフォルム、ブースター(かな?)も展開して、大型ライフル(?)も展開式…ボールームたっぷりのカッコいい作品です!

今度は生で見たいな〜。

  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:コヨーテ 2010/05/31(月) 18:22 No.172  操作

どうも、バニラちゃんとどうやって駆け落ちするか日々悩んでいるコヨーテですw

塗装してますます魅力がアップしましたね。
パーツ配置のセンスやエフェクトパーツなど文句の付け所がないですが、細かい部分に色のアクセントが欲しかったかなと。
例えば平面の多いところに白や暖色のラインデカールを使用するだけでも随分アクセントになるかなと思いました。

ためしにうちのデカール貼ってみますのでちょっと貸shi(
ry

  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:紙白 2010/05/31(月) 19:07 No.173  操作

>おえさん
コメントありがとう御座います。おえさんにカッコいいと言っていただけるとは・・・恐縮です。

>コヨーテさん
コメント&ご指摘ありがとう御座います。デカールですか・・確かに平面の部分(脚部等)に使えば更に情報量が上がりそうですね・・・まっだからといって貸しませんよ!(絶対帰ってこないw)

  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:KT-072 2010/07/08(木) 17:36 No.174  操作

紙白主任の作品、しかと拝見させて頂きました!!
このページだと小さい画像だけですが、別のところでたくさん載っているページもハケーンしました(`・ω・´)
色も自分で塗っているんですねー。光の当て方など、紙白さんのこだわりがビンビン伝わってくる作品だと感じました。次はフォトショップを使ったデジラマ作品も見てみたいです!

  
 

題名:Re: バニッシュラプター by 紙白  名前:紙白 2010/07/11(日) 21:54 No.175  操作

>KT-072さん
まさか、ほんとに書き込むとは思ってなかったのですが・・・何はともあれ感想ありがとうございます。苦労して作製したのでそういっていただけると嬉しいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/24 () 1
09/18 (月) 1
09/11 (月) 1
08/24 (木) 1
08/12 () 1
08/09 (水) 1
08/03 (木) 1
合計: 10370

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web