ZAOD掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ZAODのZは何のZですか?ひらがな3文字で入力して下さい。
答え:

題名:オフ会おつかれさまでした〜  名前: 2009/09/22(火) 16:08 No.57  操作


57の画像を原寸大表示します 幹事おつかれさまでした&幼蜘蛛ありがとうございます(>_<)

という訳でさっそく製作しましたが投稿はこちらでよろしいでしょうか?

  
 

題名:Re: オフ会おつかれさまでした〜  名前:KB@主催者 2009/09/22(火) 22:53 No.58  操作

製作有難う御座います!
蜘蛛は本家鼠花火の方のブログで紹介したいと思ってますので
mixi日記から画像等拝借して近日中に掲載させて頂きます!

  
 

題名:Re: オフ会おつかれさまでした〜  名前:コヨーテ 2009/10/05(月) 00:15 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します 同じく俺蜘蛛を作ってみました。
mixi日記にも上げときます。

  
 

題名:Re: オフ会おつかれさまでした〜  名前:KB@主催者 2009/10/05(月) 08:30 No.60  操作

60の画像を原寸大表示します おーほほほ 赤ですかっ ( ・∀・)


※なんじゃこれ? な方々へ
電ホ10月号作例"タラントタウンタクティクス"で私がスクラッチした幼蜘蛛の複製品の余りを、先日のオフ会で欲しいとにバラまきまして、早速作って投稿して貰ってます。という話ですw
まだ何人かにあげたとおもので(誰だか覚えてない)、完成したら見せて下さいね♪



題名:サイト簡略化につき  名前:KB@主催者 2009/09/13(日) 00:57 No.55  操作


色々悩んで工夫して各ページ(コンテンツ)毎に専用掲示板を設けたつもりでしたが、板が多すぎて分かり辛いとの指摘を色んな方から受けまして、結局ここの総合掲示板のみに絞ろうと思います(汗
※展示会専用板はそのまま設置しておきます


コロコロと方針が変わってすみません.. どうしたら見やすく、参加しやすいサイトになるのかと常に検討して逐一改善していきたいと思いますので、宜しくお願いします。



※書き込み頂いていた方々すみません。

ZAOD vol.1 掲示板 >> http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zaod2

ZOIDS MEET GIRL 掲示板 >> http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zaod3

レーシングゾイドコンペ計画中掲示板 >> http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zaod5

ZOIDS Motif Representation 掲示板 >> http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zaod6

ゾイダーが拵えるゾイド以外の模型コンペ計画中掲示板 >> http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zaod7


  
 

題名:Re: サイト簡略化につき  名前:サンダース 2009/09/13(日) 12:28 No.56  操作

あら、すっきりw




題名:リンクを貼らせて頂きました  名前:アサルト 2009/08/31(月) 23:07 No.53  HomePage 操作


初めまして、アサルトと申します。
この度、この『ZAOD』の開催を知り、及ばずながら応援させて頂きたく参上しました。
相互リンクを募集中との事でしたので、よろしければリンクしてくださると幸いです。

地方在住なので参加出来ないのが残念ですが、イベントの成功をお祈り申し上げます。
では、今後も『ZOIDS』を盛り上げるべく、がんばってください。

  
 

題名:Re: リンクを貼らせて頂きました  名前:KB@主催者 2009/08/31(月) 23:15 No.54  操作

はじめまして! どうも有難う御座います。

展示会もいつかは地方会場で!と思うのですががががが…

近日中にリンクを貼らせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。



題名:初めまして  名前:シュウヤマ 2009/07/07(火) 00:16 No.52  HomePage 操作


 初めまして、皆様。このたびZAODに参加するシュウヤマと申します。

 どうぞよろしくお願いします。

 現在制作中のレドラー、ここ1〜2年以内に制作したゾイドを出店致します!制作工程をブログにアップしていきます(宣伝ですw

 当日、皆様と制作されたゾイドにお会いできることを楽しみにしております^^



題名:北海道ゾイドオフ会を開催いたします。  名前:紋別市民 2009/06/01(月) 00:20 No.49  操作


皆様、お久しぶりです。

このたび北海道ゾイドオフ会なる物を開催する事になり、自分もお手伝いをする事になりました。

開催日は6月28日 午後2:00〜5:00までです。
住所:札幌市東区東苗穂9条2丁目17−32
北41条通り(空港通り沿い)と三角点通りの交差点になります。
一貫という居酒屋さんの隣で KYOSYOの看板がついてますのですぐわかると思います。

北海道在住で我こそはと思う方はぜひご参加ください。

詳しくはミクシィかこちらにどうぞ。
では又・・・。

  
 

題名:Re: 北海道ゾイドオフ会を開催いたします。 
名前:紋別市民 2009/06/30(火) 22:37 No.51  操作


若干遅れましたが、無事終了いたしました。

次回は今のところ未定ですが、何かありましたら私の方へご連絡お願いいたします。

PS
今回のオフ会用に製作した機体を投稿しようと思いますが、仕事が忙しくなりましたので時間が出来次代投稿させていただきます。



題名:無題  名前:みけけ 2009/06/12(金) 20:03 No.50  操作


7月5日に関西OFF会を開催します。
お昼ごろ集合予定。参加できる方、参加表明願いマース。



題名:装甲列車、最新画像  名前:リッド 2009/05/24(日) 14:12 No.43  HomePage 操作


43の画像を原寸大表示します 過疎ってますねぇ。

景気づけに一発、関西展示会で唯一の動態展示だった
スネークス装甲列車に展示ベースを作ったので、それで特撮してみました。

1/72を1/144にスケールダウンさせたのと、ネタが鉄道なので、基本的に、鉄道模型ジオラマですね。

まだまだフィギュアを載せるつもりなので、現在、順次塗り分け中。
小さくてなかなかキツイー(;´Д`)

  
 

題名:追加  名前:リッド 2009/05/24(日) 14:20 No.44  HomePage 操作

44の画像を原寸大表示します ジオラマ全景。

大きさは、31センチ×15センチ。
このスネークス装甲列車の全車両がギリギリ載るサイズ。

でも、手軽に作り始めるには、コレくらいのサイズが丁度いいですね。

  
 

題名:Re: 装甲列車、最新画像  名前:アレイスター 2009/05/27(水) 20:16 No.46  操作

渋い!
装甲列車ですか。何か参考になさった装甲列車とか御有りなんでしょうか?
既存の兵器っぽい作風が好きです。
詳しく細部を見てみたい作品ですね。

  
 

題名:Re: 装甲列車、最新画像  名前:RYO 2009/05/28(木) 01:09 No.47  操作

47の画像を原寸大表示します 刃支援的な感じです。

VERSUSの新型でっす。一つよろしく

  
 

題名:Re: 装甲列車、最新画像  名前:リッド 2009/05/29(金) 20:22 No.48  HomePage 操作

■アレイスターさん
ありがとうございます〜。
装甲列車というもの自体が実在するのが限られているので、
ドイツの装甲列車とかを参考にしてます。
あと、ラピュタにでてくるやつとか。

首の下の砲塔は、キングタイガー(だったかな?)の砲塔をそのまま移植してるので、らしく仕上がってると思います。


■RYOつん
やっぱ、あんたにゃ勝てんわ。:.(;゜д゜):.



題名:関西オフ会のお知らせ  名前:みけけ 2009/05/26(火) 16:53 No.45  操作


夏頃に展示会前の関西ゾイダーのオフ会を開催〜。
日時は8,9月あたりで。
いつがいいか大体6,7月末までをめどに話しを進めましょう。


決まっていること

8月は月頭ぐらい
日曜日がいい
貸切ができるなら月面都市で



題名:関西支部オフ会トピック  名前:KB@主催者 2009/04/02(木) 23:47 No.39  操作


ブログでお知らせしましたが、4/25にオフ会を開始します。
http://ameblo.jp/zaod/entry-10235377551.html


こちらは関西トピックですお間違いなく。
関西支部の幹事はRYOさんです。
RYOさん宜しくですよー!


ご質問・参加表明・ご要望などありましたらこちらへどうぞ。
勿論雑談もOKです。

  
 

題名:Re: 関西支部オフ会トピック  名前:RYO 2009/04/04(土) 17:38 No.40  操作

幹事を任せて頂いているRYOです。

すいません、現在相談中なのですが
「関西ゾイダーオフのみ」
25日→26日になるかもです。

詳細は決定次第お伝えします。

  
 

題名:Re: 関西支部オフ会トピック  名前:リッド 2009/04/27(月) 20:37 No.41  操作

41の画像を原寸大表示します ども、幹事補佐官のリッドです。(笑)

オフは、お疲れ様でした〜。
日にちが変更になったけど、
25日は、大雨だったから結果オーライですね。

主要メンバーと、新規参加者も多数集まれたわけですし。

しかし、今回、話に夢中で撮影写真が少ないわ〜。
とりあえず、模型カフェの机を占領するゾイドと神姫達の
画像を載せとく。



題名:関東本部オフ会トピック  名前:KB@主催者 2009/04/02(木) 23:25 No.37  操作


ブログでお知らせしましたが、4/25にオフ会を開始します。
http://ameblo.jp/zaod/entry-10235377551.html

ご質問・参加表明・ご要望などありましたらこちらへどうぞ。
勿論雑談もOKです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/17 (火) 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/10 (火) 1
10/04 (水) 2
10/03 (火) 1
合計: 10380

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web