window
* このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* バナーお願いします(^-人-^)
 

日時: 2006/02/26 08:09 < p4185-ipbf23marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp >メンテ
名前: miru
参照: http://happytown.orahoo.com/blue.samatemas-guild/

注文者名:mirumo

サイト名: 青サバサマナーハウスHPor各サバ専門Gリンクページorサマナハウスマガジン(ブログ)

サイトURL: http://happytown.orahoo.com/blue.samatemas-guild/

RS内でのメインキャラ名: mirumo

メインキャラ職種:サマナー

RS活動ワールド名: 青

好きな色又はサイトの基本色: 好きな色=黄色 サイトは黒です〜

使用して欲しい背景があるか: 特に有りませぬ

その他こんな感じにして欲しいなど: かわいくカッコよくなんてできますか(。-∀-)?笑

バナーのタイプ:動いたほうがいいですが、もし容量がオーバーしたら諦めます。
文字は『SamaTema』でお願いします。
背景はお任せします(^-人-^)
独特なものでお願いします笑
いろいろと押し付けちゃう形にはなってしまいますが、お時間が大丈夫な時にでもお願いしたいです。
これまでにお願いしたいという期間等は、特にありません。
 
Page: [1]