window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 勉強会

日時: 2011/01/29(土) 21:50:46 メンテ
名前: 3硬野TR宇治本諒士  <cnn70751@kwansei.ac.jp>

皆さん、マネージャー交流会・トレーナー交流会お疲れ様でした!!
ここで交流した繋がりを生かすためにも、せっかく繋がったんやし、交流会だけじゃなくてプライベートでも高めあおうよ!
ということで、主務会とかで正式には発表しない勉強会したいなって思ってるんやけど、どうでしょう?
内容はテーピング、リハビリ、栄養などはやってるとことやってないとこがあると思うんで、トレーニングに関してやるっていうのは決めて、そこから細かい部分は決めず、集まったメンバーがそこで何を知りたいか出し合って、多いやつでやろうかなと思ってます。
瞬発力付けるトレーニング皆で出しあおうとか、バランスボールのトレーニング出して行こうとか、トレーニングの計画の立て方について勉強しようとか、実際に選手連れてきてこの選手何とかして欲しいとかでも良いし、やり始めたら枝葉がどんどんついて来ると思うから、それで行こうと思います。
何かこんなんしたいとかいつして欲しいとか、何か質問がある場合もここに書き込んで行ってください!
んで、この勉強会に参加したい人は硬式野球部トレーナーの宇治本諒士まで連絡ください!アドレス載せときます!
トレーナー交流会に参加してない人、俺のこと知らん人、マネージャーの人、気軽に参加してください!!
ちょっと始めての試みなんで人数がどうなるかわからないですけど、人数次第でいろいろやり方考えます!
興味あるけど、とにかく何かようわからんし、何したらええかも分からん人はとりあえず宇治本まで!
 
Page: [1]
* Re: 勉強会 ( No.1 )
日時: 2011/01/30(日) 22:56:57 メンテ
名前: 3ラグビー部TR岩尾佳明

最高!!これって何してもいいんやんな?じゃあ俺「倒れない体作り」についてみんなで考えて勉強したい!!
* Re: 勉強会 ( No.2 )
日時: 2011/02/02(水) 21:10:09 メンテ
名前: 3硬野TR宇治本諒士  <cnn70751@kwansei.ac.jp>

うっほい!まだまだ受付中!!

日程も集まったメンバーで決めるしね( ´ ▽ ` )ノ
* Re: 勉強会 ( No.3 )
日時: 2011/02/03(木) 18:57:24 メンテ
名前: 3硬野TR宇治本諒士

現在参加希望者
3カヌー部MG岩井
3ラグビー部TR岩尾
2硬式庭球TR佐藤
3硬野TR坪井
1硬野TR吉井

他部の人まだまだ参加受付中!
* Re: 勉強会 ( No.4 )
日時: 2011/03/11(金) 21:27:22 メンテ
名前: 3硬野TR宇治本諒士

遅くなりました!勉強会ですが、17日(木)に18時からトレセンでやります。来たい人は宇治本まで連絡くださいm(_ _)m
* Re: 勉強会 ( No.5 )
日時: 2011/03/18(金) 21:28:07 メンテ
名前: 3硬野TR宇治本諒士

今回はうまく都合が合わなくて開催出来なかったけど、また開催します。では。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存